しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【朗報】Google検索の『もっと見る』不具合修正されました!

f:id:sarapan2014:20180930063738j:plain

少しずつですけどアクセスがアップしてきたので、もしやと思い、Googleを見てみたところ、『もっと見る』ボタンが直っていました!

やっぱりアクセス少なくなってたのこのせいじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

いやぁよかった・・・

しかし、一個のサイトがアクセスが一切戻らん・・・

同じタイミングでhttps化したのがまずかったのか・・・

 

 

リダイレクトはかけてるから大丈夫なはずなんだが・・・うーむ謎だ。

 

ともかくこれで、今まで『もっと見る』が使えなくなってた人が、

使えると認識したら、またアクセスも戻るだろう!

 

収益も戻る事を祈ります・・・


 


うーん。。。また微妙になってきたぞ。。

何とか頑張ってアクセス戻ってくれ・・・!!

頑張って記事書くからぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

はてなブログの方も、若干頑張ってくれてるので、こっちでも記事を書いていけたらと思います( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そうそう・・・

今日届くかなーって思ってたスイッチのジョイコン・・・

届きませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

明日はロックマン11の発売日・・・

すでにAmazonから発送されてるので明日は確実に届く・・・

 

まだ無双もやれてないのにぃいいい!!

明日こそは届くはず・・・届いてくれなきゃ困るんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

楽しみにしてたのに・・・残念。。