しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】ワイはスライダー体質(電気特異体質)やったんや!

マウスが壊れた^q^

マウスって1年に何個もぶっ壊れるもんじゃねぇだろ!?

100円マウスやないんぞ・・・

 

スイッチのジョイコンも壊れるしさ・・・僕は昔から電化製品と相性が悪い悪いとは思っていたが・・・

そういう人はスライダー体質(電気特異体質)っていうらしいね!

初めて知ったわ!

 

 

僕もこのスライダー体質なのかもしれんな・・・

 

でもスライダーっての調べてたら電化製品壊すだけじゃなくて憑依体質・・・!?

流石に幽霊に憑依された経験は多分ないと思うんだけど・・・

まぁ否定する材料は肯定する材料と同じくらいないんだけどさ・・・

 

でも、ほんと電化製品とは相性が悪いと昔から思ってる。


 


どうせなら壊す能力ではなく、治す能力がいいよな。

こんな地味に電化製品を壊す能力とか、一体何の役に立つっていうんだorz

 

しかもモノによっちゃ長持ちしてるし、よくわからんよなぁ。

 

とりあえずマウス絵用に、余分にマウス購入してたので、それを使ってます。

僕の愛用マウス、とっくに製造終了してるので、購入するにはオークションくらいしかないんで、安く出てる時を狙って余分に買ってたんです。

 

 

壊れたマウスも結構使い心地はよかったので、お金に余裕が出てきたら買いたい。

高いモノでは全然ないんでね。

 

自分の手にフィットするマウスって、最近グッと減っちゃったんだよね。

なんか変な形のマウスが主流になってるでしょ?

あれホントいやなんだよね・・・

 

マウスはシンメトリーじゃなきゃやです。

あのフィット感じゃないと絵が描けません!

 

とりあえず変な力はこりごりだ。・゚・(ノД`)・゚・。