しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【神】10月の三太郎の日はマックでダブルチーズバーガーもらえっぞ!

f:id:sarapan2014:20181003092537p:plain

本日10月3日は三太郎の日!

最近の三太郎の日は正直しょぼすぎて全然恩恵を受けてなかったんですが、

10月は違います!!

 

なんと、マックでダブルチーズバーガーが1個貰える!!

 

貧乏人にはとても有り難いサービスだ^q^

しかしながら、ダブルチーズバーガーだけ貰うというのも忍びない・・・

 

 

ハンバーガー1個でも買ってあげるかなぁ。。

ポテトが150円とかやってたら嬉しいんだけど、でもね結構面倒なんだよなー。

 

たとえクーポンやってたとしてもさ、三太郎の日でスマホ画面見せてあれこれして、

次にクーポン開いてあれこれーって・・・

スムーズに行けばいいんだけどさ、予めページ開いててもちょっとの操作ミスで消えちゃったりね。。。結構面倒くさい事になりそうなんで、素直にハンバーガーでも買うか。

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「お金全然浮いてないんだが!?」


 


確かに、いつも家からパン一個持参しているので、お昼にお金はかかってない。

でもここでハンバーガーを買えばマイナス100円か(´・ω・`)

 

全然得してない・・・だと!?

 

いやまぁそうだけど・・・お腹は一杯になるじゃないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

稼ぎがほぼなくなりかけてる中で100円も大きい気がするけど、

ええい!Googleを信じて食べるよ!!

 

 

てかね!僕がGoogleにやんややんや言ったら、他の人たちもここぞとばかりに

やんややんや言ってくれたおかげで、不具合としてGoogleに報告してくれたようだよ。

 

Googleってフォーラムを用意してて、そこで問題解決を図るみたいなんだけど、

この不具合はGoogleの人じゃないとどうにもならんからな。

とにかくこれで直るといいのだが・・・

 

話それたけど、auユーザーは今日の三太郎の日は活用したほうがええぞ!

320円だからな!ダブルチーズバーガー!