しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【神戸】仕事中に2年間毎日3時間合計1220時間閲覧ベースケサイト閲覧職員が話題w

f:id:sarapan2014:20180926181810p:plain

2年間毎日、1時間~3時間・・・合計1220時間もの間、

スケーベなサイトを仕事中に閲覧していた40代の神戸大事務職員が停職6か月の懲戒処分になったそうだw

 

懲戒処分って・・・もう恥ずかしくて職場に復帰できんだろww

てか、毎日毎日職場でナニやってんだよw

 

見てただけで済む者なのか・・・?

でも流石に職場ではデキんだろ・・・人いないわけじゃないんでしょ?

 

えー・・・ド変態やんww

 

 

まぁ社内ニートってのは実際問題あるもんだけどね。

僕も新卒1年目でそれを経験したせいでストレスで尿路結石になって運ばれたよ。

 

仕事もなく、給料がもらえるんだからいいだろ!

って思うかもしれないけど、何もせず8時間会社にいる辛さってわかる?

 

思い切って眠ったりできれば幸せなんだろうけど、周りは普通に仕事してて、自分たち新人だけ放置プレーされて・・・毎日が苦痛で仕方なかったっけ・・・


 


とはいえ、流石に会社でスケーベなサイトは閲覧しないぜ・・・

見られたら一巻の終わりやん。

 

まぁ、そのスリルも込みで楽しんでいたのかもだけどね・・・

それにしても例え見たとしても履歴は消すものやろ・・・

無防備にも程があるで・・・

 

見つけた人も驚愕したんやろうか・・・

それとも怪しい素振りはすでにあったのかなぁ。

 

 

もしかしたら、ナニしてたのをちょっと目撃しちゃったとかなのか・・・?

で、調べてみたら1220時間ww

 

自分だったら、恥ずかしくて即日で辞めますけどね。

そうはいかない事情があったのかもだな。

まぁ40代でこれから仕事を探すのは大変だろうしな・・・

 

恥を忍んでっ・・・って奴なのかもね。

まぁ・・・停職開けの地獄を味わうがいいさ。