しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【夢映画】北野武×ジャッキー・チェン×マ・ドンソク!超グロパニックホラー!

いやぁ、今朝の夢は超エキサイティングでしたわ。

ゾンビパニックモノのB級映画っぽいんだけど、出てくるのが北野武や、ジャッキーチェン、新感染のマ・ドンソク。

舞台もよくわからんのだけど、主人公(自分視点)がドンドンチェンジしていく。

 

最初は5人組くらいの若者グループの一人が自分で、アメリカ人っぽかったんだよ。

んで、ゴルフかなんかの清算を待ってて、黒人女性の適当な仕事で待たされて、

すげぇムカムカしてるなか、あとから来た客が割り込んできて、先に清算を勝手に済ませちゃったんだよねー。

 

だけど、店員のちゃんとした清算処理をしなかったせいで自分が払う分も、割り込んだ客が支払う事にw

ラッキーだなぁと思いつつも、罪悪感からか、その客に金を払おうと考える。

 

そんな中、事件の元凶がうまれた。

よくわからんけど処理機に生きた犬と、廃棄化学薬品をぶち込んで

ミンチに・・・

 

何故か処理機に入っていたぬいぐるみが起き上がり・・・モンスター化。

 

・・・・・

・・・

 

そんな中、僕ら5人は割り込み客をレストランで見つけ、話をしに行こうとしていた矢先・・・

ぬいぐるみゾンビに人々が襲われはじめ、徐々に感染拡大!

その手はレストランにも及ぶ。

 

そこで感染した太った女性に初めて食べられる感覚を味わった・・・

 

みんなパニックで逃げ惑う中、レストランにいた北野武が、果敢にもゾンビに立ち向かうが・・・あっけなくやられてしまう。

 

・・・・

・・・

 

そんな中、これまたよくわからないのだけど、別の場所で警備員か警官かが・・・

ビニール袋に入った遺体をグチャグチャに潰した。

 

それがまたしてもゾンビぬいぐるみを生み出し、これがまた別の街で暴れ回り感染拡大。

チャイナタウンにも見えたけど、アメリカ人も多かったな。

ゲームセンター見たいな場所が舞台で、パニック状態が続く中、

何故かジャッキーになってたみたいなんだけど、このジャッキーがアクションもしなければ戦いもしないという・・・

 

ジャッキーの無駄遣いもええとこやぁ!

 

気付けばマ・ドンソクになってたのか、その相棒になってたのか、

ゾンビの特性として、奴らが生前の知り合いの顏を見ると、追いかけてくるという事に気付き、なるべく見られないように逃げるのだが、結局見つかりおいかけられる。

 

激闘の末に何とか逃げ切り、生存エンディングを迎えようとしていた矢先!

バイクに乗ってたんだけど、知り合いゾンビに見られたせいで、すれ違いざまに襲われ転倒・・・

 

ゾンビに食われエンドで終わりました。

なんだろう・・・上手く表現ができないけど、すげぇ面白い夢だった。

ゾンビに食われるのは嫌だったけど、痛みがないのが幸いでした。


 


日記

台風・・・こちらはそれほど凄くはなかったですが、

酷いとこは凄かったみたいですね。

てか10月に入ってアドセンスが更なるどん底に・・・

 

ヤバイなんてもんじゃないぞー。

何とかせねば・・・

 

昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  12【S】  23【P】  31【C】1
鹿波那商店街   /【V】   1【S】   1【P】   1【C】1
しろんのボヤキ  /【V】 113【S】 114【P】 135【C】3
ゲー道部     /【V】  99【S】 103【P】 153【C】2
コレ買い     /【V】   5【S】   5【P】   6【C】1
くるでしょ    /【V】 144【S】 148【P】 169【C】3
ニュースズバっと /【V】   2【S】   2【P】   2【C】0
おいくら?    /【V】  13【S】  13【P】  24【C】1
ピピノン     /【V】  11【S】  11【P】  14【C】3
しろログ     /【V】2481【S】2552【P】4165【C】64
しろログデータ  /【V】   4【S】   4【P】   4【C】1
しろんのブログ  /【V】 541【S】 559【P】 675【C】4

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新