しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ジョイコン結果発表

f:id:sarapan2014:20180930063633j:plain

先日、無事充電器が届いたんで使ってみた。

このように充電を始めたので、少しホットしてたんだけど・・・

 

f:id:sarapan2014:20180930063738j:plain

左は充電が完了しても、右は終わらない・・・

やはり右は充電が切れてただけなのか・・・?

 

そっから数時間・・・

 

充電終わらないやないか(((( ;゚д゚)))

 

シンクロボタンを押してもウンともスンとも言わない・・・

 

^q^・・・・

 

完全にぶっ壊れとるやないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なにもしてないじゃん!なんで壊れるのさ!

むしろ何もしなかったのがいけなかった!?

ちゃんとスイッチごと、定期的に充電してなかったから?

 

コードいっぱいのところに置いてたせいなの?

なんなの?スイッチって、そんなに繊細なわけ?

こんなん初期不良だろクソが。・゚・(ノД`)・゚・。

 

あぁ・・・もうホント最悪・・・

ジョイコン一個でもプレイは出来なくはないんでしょうけど

やり辛いことこの上ない。

 

つうことで

10回払いくらいでジョイコン買いますわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

修理という選択肢もあるのだろうけど、

まず任天堂に送ると9日間くらいかかるそうですので、

そんなに待てないって感じ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

店にもって行くことも考えたのですが

交通費+修理費=ヤフオクで新品買う値段

 

だったので、もう買ってしまおうと。

ホント最悪だけど、無双やりたいんですorz


 


日記

今日は台風が来るらしいので、さっさと終わらせて、とっとと帰りたい。

つーか、昨日は雨だったから静かに過ごせるかと思ったけど、

クソガキがメッチャ騒いでてメッチャイライラした。

 

雨の日ぐらい家で大人しくできんのか?

もはや病気だよ。

親も休みの日くらい大人しくさせろよ。

 

ほんとクズ親だな。

 

昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   7【S】  14【P】  48【C】0
鹿波那商店街   /【V】   0【S】   0【P】   0【C】0
しろんのボヤキ  /【V】 124【S】 125【P】 138【C】1
ゲー道部     /【V】  76【S】  81【P】 149【C】3
コレ買い     /【V】   3【S】   3【P】   3【C】0
くるでしょ    /【V】 149【S】 152【P】 174【C】0
ニュースズバっと /【V】   2【S】   2【P】   4【C】0
おいくら?    /【V】  12【S】  12【P】  12【C】0
ピピノン     /【V】   5【S】   5【P】   7【C】0
しろログ     /【V】2169【S】2237【P】3304【C】32
しろログデータ  /【V】   6【S】   6【P】   6【C】0
しろんのブログ  /【V】 637【S】 660【P】 875【C】5

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新