しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】Google大変動でアクセス激減!

f:id:sarapan2014:20180929091214p:plain

マジで最悪やぞお(((( ;゚д゚)))

ここ3日、アクセスが激減しよる・・・

どうもネット見てると自分だけじゃなさそうだ。

 

namazuで確認したら、メチャクチャ大変動きてるっぽいなー。

まぁずーっと大変動しっぱなしみたいだけども・・・

すげぇ影響出るからカンベンしてほしい。。

 

今日は久々に頭痛になってるんだが、台風の影響かしら?

それとも地震かしら・・・

 

 

最近一気に寒くなってきたから、風邪気味なんてことは・・・

まぁないな・・・(´・ω・`)

 

さっさと作業終わらせてかーえろ!

今日はジョイコンの充電器が届く・・・

これで故障かどうかが判明するわけだが・・・

 

どうか、故障でありませんように・・・

しかしながら、この不運の連鎖からすると・・・結末はみえているのかもしれないな。

はぁ・・・最悪なんてもんじゃないぞorz


 


日記

f:id:sarapan2014:20180929092321p:plain

はぁ・・・ちおちゃんの通学路終わっちゃったよおおおお!

↑ノーパンではしゃぐ高1の図・・・

 

あそびあそばせも終わって、ちおちゃんも終わるとか、

笑いのロスが激しすぎるんやが。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

そういえば刃牙全然みてねぇな・・・

撮りためてるの一気見するのもええな(´・ω・`)

 

まぁ最高なのはスイッチが復活して無双OROCHI3をやりまくる未来なんだけどね。。

 

【追記】

その夢は未だ叶わず・・・