しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲劇】無双OROCHI3キター!→あれ動かない・・・orz

f:id:sarapan2014:20180927135645j:plain

今日は念願の無双OROCHI3の発売日。

僕は仕事場で遊ぼうと、今日はswitch持参で来たというのに・・・

この日のために充電だってちゃんとしてきたのに!!!!!

 

嘘やん・・・動かないやん・・・

 

スイッチ購入直後に起きたジョイコンの右だけ動かなくなった件・・・

あれの再発よ・・・

 

しかも今回は対処法をやっても動かない・・・

家で十分充電してきたので、充電アダプターも持って来てない・・・

 

なんという生殺しか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20180927140057j:plain

右だけ死んでるんよ・・・左は動くけどさ。。。

 

f:id:sarapan2014:20180927140147j:plain

ホント任天堂のクソったれが!何故こんな不具合が起きるのか・・・

直る・・・よな?充電しなおせば・・・

えー・・・ってことは充電終わるまでは遊べないくさいのかな?

 

最悪なんですけど・・・orz


 


日記

思えば、今日は朝から最悪だった。

雨降ってたし、変なババアが相変わらず駐輪場で一服してそっから出発するのに出くわしてさ、

ヤニくっさいのなんの!

 

煙草ってみんなクセェはクセェけど、とびきりクセェのあるじゃん。

家で吸えよ・・・なんで駐輪場で吸うんだよ・・・

 

やれやれと思いながら自転車に乗っかったら、

たまたまだけどさ・・・タマタマがつぶれてさ・・・

 

悶絶・・・!!

なんでこうなった・・・

本当にたまたまなんだが・・・

 

この痛みは男にしか解りませぬ・・・

そんな災難がありつつ、雨で雑誌が濡れたり・・・

今日は厄日なのかもしれません・・・

 

このあとも嫌な事があるかもだな。・゚・(ノД`)・゚・。

 

昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  15【S】  20【P】  23【C】0
鹿波那商店街   /【V】   0【S】   0【P】   0【C】0
しろんのボヤキ  /【V】 102【S】 104【P】 113【C】3
ゲー道部     /【V】 172【S】 180【P】 284【C】4
コレ買い     /【V】   6【S】   6【P】   6【C】1
くるでしょ    /【V】 196【S】 203【P】 257【C】19
ニュースズバっと /【V】  14【S】  14【P】  15【C】2
おいくら?    /【V】  19【S】  19【P】  25【C】0
ピピノン     /【V】   7【S】   7【P】  13【C】0
しろログ     /【V】2942【S】3021【P】4509【C】64
しろログデータ  /【V】   9【S】   9【P】   9【C】0
しろんのブログ  /【V】1665【S】1702【P】2182【C】49

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新