しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【絵】キングテレサ姫とか可愛いね

f:id:sarapan2014:20180926114635j:plain

これがキングテレサ姫ではないのだけど・・・

いやぁ最近トレンド界隈がマリオキャラの姫化騒動で凄いことになってるね。

元々海外のファンから派生したんだっけ?

 

なんにしろ世界中の絵師が色んな姫化してて、見てて楽しいですな^q^

 

てか職場のマウスでもお絵かき出来ました!

うちのノーパソとマウスじゃないと描けないなーって思ってたけど・・・

意外な発見でしたね。

 

これからは仕事場でも絵が描けるな!

楽しすぎて時間忘れるのが欠点だが・・・

 

それにしても、今日は稼ぎが死んでる・・・

アクセスも・・・

一体何があったし・・・頑張らねばな・・・

 

描いてる場合じゃない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


日記

f:id:sarapan2014:20180926115155j:plain

今日のお昼ご飯は多司さんの小エビまぶしおにぎり。

父親からの差し入れでございます!

ご馳走様です!

 

ここのおにぎりホント美味しいからね!

大きいし!

コンビニおにぎりの1.5倍くらいありそう(´・ω・`)

 

昔は唐揚げおにぎりっていう、神おにぎりがあったんだけど、

なくなっちゃったんだよね・・・

 

ホント、あんなに美味しいのに何故なくしたし・・・

売れすぎたのかねぇ・・・

 

コスパもよかったので客には嬉しかったんだけど、あれ実は利益があんま出てなかったのかもだな。

そのくせ数だけはメチャクチャ出て、全然儲からないってね・・・

だったら普通に適正な値段で売って欲しかったなー。

 

残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

 

昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  16【S】  26【P】  33【C】1
鹿波那商店街   /【V】   2【S】   2【P】   2【C】2
しろんのボヤキ  /【V】  60【S】  61【P】  74【C】3
ゲー道部     /【V】 161【S】 164【P】 244【C】11
コレ買い     /【V】   6【S】   6【P】   6【C】1
くるでしょ    /【V】 221【S】 231【P】 316【C】17
ニュースズバっと /【V】  10【S】  11【P】  15【C】1
おいくら?    /【V】  18【S】  18【P】  30【C】1
ピピノン     /【V】  11【S】  11【P】  14【C】1
しろログ     /【V】3179【S】3241【P】4678【C】48
しろログデータ  /【V】   3【S】   3【P】   4【C】1
しろんのブログ  /【V】1358【S】1385【P】1755【C】29

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新