しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【愚痴】三連休なんてクソすぎる

f:id:sarapan2014:20180923065034j:plain

三連休とか地獄でしかないんだがなぁ。

わざわざ親戚が遠征してきてんのかしらんけど、クソガキ共が群れて騒ぎまくったり、

0時近くになっても外で大声で話してたり、ホントだりぃわ・・・

 

集まるんなら、もっと別の場所に集まれよ・・・

なんで団地のチッコイ公園に群れてギャーギャーギャーギャーやってんだっつーの。

ほんと民度低すぎだろ・・・奇声出さずにはいられないのか・・・

 

早く極寒の冬になってほしい。

そしたら窓閉められるしなー。

ホント名古屋人なのか知らんけど気遣いの一つもできんのかってホント思うわ。

 

まぁ騒いでるのは毎回同じ奴なんで、そいつの民度が低すぎるんだろうけど。

いい加減通報しようかな・・・毎回毎回ソイツなんだよねー。

家族・親戚揃ってクズいからどうしようもない。

 

ホンマ最悪の家族と言っても過言ではない。

0時近くにいい大人が外で大騒ぎって、おかしいやろどう考えても。

金曜日の夜も、昨日の夜もだ。

 

親戚きてハシャグ気持ちもあるのかもしれんが、時間を考えろっつーんだよ。

はぁ・・・

 

今朝は家出たら、階段のとこに紙パックのコーヒーがホカられてたり、気分最悪やぞ。

ホントどいつもこいつも民度低すぎやろ。

 

f:id:sarapan2014:20180923070156p:plain

コンビニの看板はボコボコにされてるし、放置自転車が異様な程あるし・・・

マジでクソみてぇな町だな!


 


日記

仕事場のマンションはまだガキの声がしないだけマシだけど、住人のほとんどがドアをまともに閉められないという異常。

どいつもこいつも、何時だろうとおかまいなしに

ドーン!!ドーン!!って閉める。

 

頭、大丈夫なのか?

って、本気で心配になる。

 

そして全員そんな感じなんで、誰一人苦情を言わないっていうねw

ホントイカれてる。

 

隣の民家は、ニートクソガキがバイクをふかしまくってるし、

上の奴はメチャクチャ足音でかいしで、

こっちはこっちで最悪最低なんだが、ガキの声がしないだけ、ホントにマシだ。

 

ホント静かな所で暮したい。

名古屋が魅力のない街1位ってあるじゃん?

あれ、単に観光名所がないだけじゃないよな。

 

この民度の低さも起因しとる気がする・・・

 

昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   7【S】   7【P】   7【C】1
鹿波那商店街   /【V】   3【S】   3【P】   6【C】2
しろんのボヤキ  /【V】  69【S】  72【P】  82【C】1
ゲー道部     /【V】 191【S】 195【P】 280【C】11
コレ買い     /【V】   8【S】   9【P】  11【C】3
くるでしょ    /【V】 165【S】 167【P】 217【C】17
ニュースズバっと /【V】  12【S】  12【P】  13【C】4
おいくら?    /【V】  16【S】  17【P】  25【C】0
ピピノン     /【V】  14【S】  14【P】  15【C】1
しろログ     /【V】3403【S】3499【P】5557【C】67
しろログデータ  /【V】   8【S】   8【P】   8【C】1
しろんのブログ  /【V】2855【S】2924【P】3452【C】79

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新