しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【本】Vジャンプの冊子メチャクチャ高値ですけど、売れるの?

f:id:sarapan2014:20180918144401j:plain

前々から気になってるのが、このVジャンプの冊子です。

試しにヤフオクで検索したら、とんでもない値がついてるんですよ(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20180918144526p:plain

文字が小さすぎて読めないかな・・・

一番高いモノで76000円もするんだが(((( ;゚д゚)))

ちなみに、多分持ってますよ僕・・・ここら辺の高いの全部・・・

 

中には痛みが激しいものもあるので、そのままの価値はないかもしれませんが・・・

てか、マジでこんな価値があるのですかね?

 

f:id:sarapan2014:20180918144729p:plain

f:id:sarapan2014:20180918144757j:plain

(´・ω・`)4万7千円もするのか・・・?

 

メルカリでは21冊+5冊で39999円で出品されてる。

しかし、これ売れないだろうなぁ。

あまりにも高額すぎる・・・

 

調べたらヤフオクで4万円で売りに出てるのが400円で売ってるw

どっちがバカなのかがわからない・・・

 

もし相当価値のあるものを400円で出してるとすれば、相当なお馬鹿さんだが、

これ、意外と少なくないんです。

ものの価値を知らずに、めちゃくちゃアホみたいな価格で出品する人。

 

ちゃんと相場調べてから出品しろよ・・・って呆れるほどに。。。

そういうの買えたらラッキーなんですけどねー。

 

それにしても値段がバラつきあるので、鵜呑みにはできませんなー。

ただ言える事は、数は多分少ないだろうってことでしょうかね。

 

Vジャンプ収集家がいれば、値段が高騰するかもだなー。

 

皆さんも、何か処分する前に、一度そのモノの価値ちゃんと調べたほうがいいですよ?

どんなガラクタに思えるものでも、誰かにとっては宝物かもしれません。

損をしないためにも、最低でもメルカリやヤフオクを見ましょう。

 

ちなみに買取店とかは安く買い叩かれるのでオススメはしません。


 


日記

 

今日も昨日の続きをやろうかと思ったのですが、時間とれるかしら・・・

どっかで整理整頓はしなきゃだからなぁ。

今の内に片付けておきたい(´・ω・`)

 

昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  13【S】  27【P】  36【C】0
鹿波那商店街   /【V】   3【S】   3【P】   4【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  96【S】  96【P】 111【C】1
ゲー道部     /【V】 194【S】 201【P】 272【C】16
コレ買い     /【V】   7【S】   7【P】   8【C】1
くるでしょ    /【V】 252【S】 265【P】 342【C】17
ニュースズバっと /【V】  17【S】  18【P】  22【C】1
おいくら?    /【V】  22【S】  22【P】  26【C】1
ピピノン     /【V】   5【S】   5【P】   5【C】0
しろログ     /【V】3917【S】4019【P】6019【C】85
しろログデータ  /【V】   2【S】   2【P】   2【C】0
しろんのブログ  /【V】1832【S】1878【P】2350【C】55

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新