しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【敬老の日】朝から1日分の体力を使いきった

f:id:sarapan2014:20180917130422j:plain

今さっきまで、気を失うように座ったまま寝てたんだけど、なんとか復活しました。

いやぁ、今まで事務所に運んだダンボールで、中身がどうなってるのか忘れたやつを2年ぶりくらいに明けてみたんですよ。

 

探していたスーパーファミコンのソフトは出てはこなかったんですけど、

色々と出てきたのでね・・・この機会に管理一覧作るためにも引っ張り出しておこうと・・・

 

そこら辺の片付けをしてたら、ほんと1日の体力を使いきってしまいまして、

眠くて眠くてもう動けなくなってしまいましたw

いやぁ・・・ゲームがありすぎてヤバイ(((( ;゚д゚)))

 

1日1本ペースでは何年かかるかわからんくなってきたなぁ。。

レトロフリークにインストールしてないブツも出てきたりしたので、今日はそこら辺もやりたいなぁ。

 

本当なら今日はアナザーを見る予定だったんですが、掃除になりそうです。。。


 


日記

こうしている間も、睡魔に襲われるなぁ・・・

なんだかとても疲れてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張ろう!頑張ろう!

 

 

昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  14【S】  28【P】  40【C】1
鹿波那商店街   /【V】   2【S】   2【P】   2【C】1
しろんのボヤキ  /【V】  87【S】  88【P】 108【C】5
ゲー道部     /【V】 170【S】 177【P】 261【C】12
コレ買い     /【V】  10【S】  10【P】  13【C】2
くるでしょ    /【V】 191【S】 197【P】 228【C】15
ニュースズバっと /【V】  19【S】  20【P】  25【C】2
おいくら?    /【V】  15【S】  16【P】  31【C】0
ピピノン     /【V】   8【S】   8【P】  10【C】1
しろログ     /【V】3777【S】3862【P】5706【C】81
しろログデータ  /【V】   4【S】   4【P】   4【C】1
しろんのブログ  /【V】1660【S】1720【P】2207【C】67

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新