しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】新型iPhoneはデカすぎる!女性無視か!とフェミニスト団体がAppleにブチギレが話題!

また一部のフェミニストが文句言ってるのかぁ。

海外らしいといえばらしいけど、流石にこれはどうなんでしょうね。

新型iPhone・・・確かに大きいみたいだけど、手の大きさなんて性別に関わらず様々でしょうに。

 

ちなみに、自分の手はメチャクチャ小さいので、女性のほうが大きいんじゃないかしらね。

指が短い。・゚・(ノД`)・゚・。

 

というか、デカいから文句言うなら、別に新型iPhone使わなきゃいいだけよなぁ。

消費者には買わない選択もできるんやで?^q^

 

個人的にはデカいのが好きですけどねー。

iPhoneを選択肢から消していた理由もそこにあってね。

皆のiPhone見て「ちっさ!!」って思ってアンドロイド選択しましたから。

 

でも、今ならiPhoneもいいかもと思えますね。

いやぁ~もうぶっちゃけ、小さくなきゃなんでもいいから新しいの欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

 

スマホなのにスマホじゃない

 

うちのスマホは古すぎるせいで、アプリはドンドン使えなくなってます。

ヤフオクが死んだでしょー、今月末にはリアルタイムアプリも使えなくなるし、

ヤフーメールも多分死ぬ。

 

今のゲームアプリは軒並み使えないし、一体なんのためのスマホなのかわからなくなってくる・・・

修理したばかりだしなぁ・・・金もないし。・゚・(ノД`)・゚・。

我慢すっぺなぁ・・・


 


日記

昨晩からお腹が変な感じで、あんま寝れなかった。。

ただの便秘なんですけどね><。つれぇ・・・

それにしても眠いな・・・

 

f:id:sarapan2014:20180916080840j:plain

世界樹の迷宮X、やっとサブクラス解禁まできたよ・・・

70時間もプレイしてるのに、まだ中盤とでも言う気か!いい加減にしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

だが面白い!!

 

サブクラスで何とか強いパーティにしたいなぁ。

 

昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  12【S】  20【P】  63【C】2
鹿波那商店街   /【V】   4【S】   4【P】   4【C】1
しろんのボヤキ  /【V】  76【S】  78【P】  88【C】1
ゲー道部     /【V】 157【S】 170【P】 240【C】12
コレ買い     /【V】  10【S】  10【P】  10【C】1
くるでしょ    /【V】 158【S】 161【P】 195【C】9
ニュースズバっと /【V】  25【S】  25【P】  29【C】0
おいくら?    /【V】  14【S】  14【P】  20【C】0
ピピノン     /【V】   8【S】  10【P】  10【C】4
しろログ     /【V】5273【S】5377【P】7402【C】114
しろログデータ  /【V】   4【S】   4【P】   4【C】1
しろんのブログ  /【V】1733【S】1777【P】2195【C】67

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新