しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【映画】アナザーなら死んでた

あまり話題になってないところみると、東海地方に限ってなのかもしれませんが、

昨日?今日?の深夜にアナザーが放送されていたのをご存知だろうか?

僕も見たことはない・・・というと若干御幣があるかもですが、アニメ版のグロシーンのみ、見たことがありますw

 

アナザーと聞いて、真っ先にアニメ版を思い浮かべたのだけど、

アニメは映画じゃなくて連続作品だったのね。

OVAもあるのかな???

 

ということで、多分放送されたのは映画版です。

2012年の映画で、あの山崎賢人が出ています。

 

ちなみになんですが、今回アナザー・・・

見れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

まさかの被りですよ。。。

 

こちらも東海地方に限ってなのかもしれませんが、

深夜にドラマ『絶対零度』の二期の再放送が、先日最終回だったんですよ。

上戸彩が主人公のヤツー。

 

最近やってた絶対零度の前作にあたるやつです。

毎週録画してたんで、最終回だけ切り捨てることもできず・・・

裏番組のアナザーは録画できませんでした。

 

でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!(古ッ

 

なんとAmazonプライム・ビデオのラインナップの中にアナザーあるじゃねぇか!!

ということで、せっかくだし見ようかなー。

しかもしかも!!

 

2018/09/23にプライムの閲覧期間が終了します

 

ギリギリじゃねぇか(((( ;゚д゚)))

みんなもプライム会員でアナザーみたいならお早めに。

 

ちなみにアニメ版のほうはdアニメストアで見れませんでした。

 

なんか一緒に検索された『がっこうぐらし』に目が・・・

2話あたりまでしか見てないんだよなー。

無料だしみるか・・・

 

そういえば2期決まったとかいってなかったっけ?

あ・・・ちがうわ・・・実写映画化だった・・・orz

 

まぁいいや、今日は見ないけどアナザーみたいと思います!


 


日記

今日はさっさとやる事やって、ゲームでもしようかなー。

世界樹も終わらせたいんだけど、なかなかなぁ・・・

まぁ頑張ってみましょう。

 

昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  10【S】  13【P】  13【C】0
鹿波那商店街   /【V】   2【S】   2【P】   2【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  83【S】  85【P】  96【C】2
ゲー道部     /【V】 126【S】 131【P】 194【C】6
コレ買い     /【V】  11【S】  11【P】  12【C】1
くるでしょ    /【V】 178【S】 189【P】 242【C】4
ニュースズバっと /【V】  13【S】  13【P】  16【C】0
おいくら?    /【V】  13【S】  13【P】  18【C】0
ピピノン     /【V】  12【S】  12【P】  12【C】0
しろログ     /【V】4562【S】4675【P】6643【C】100
しろログデータ  /【V】   3【S】   3【P】   5【C】0
しろんのブログ  /【V】1781【S】1846【P】2299【C】43

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新