しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【美女】10頭身の元ひきこもりニート!アンジェラ芽衣がデカ可愛すぎると話題

f:id:sarapan2014:20180913151720j:plain

アンジェラ芽衣という、10頭身美女が現れたそうですよ・・・!!

しかもスタイル抜群という、素晴らしい逸材・・・!!

って、今更ですが・・・すでに記事にしていたことがありましたな。

黒騎士と白の魔王ってアプリのCMでお茶の間を凍らせてましたね。

これは凍るわ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180914114847p:plain

出典:モデルプレス/https://mdpr.jp/news/1792582

それにしても、家が好き過ぎて引きこもってたって、メチャクチャ特殊だな。

普通出るに出られない理由から引きこもりになるのだがw

 

でもまぁ・・・これだけの逸材、閉じ込めておくのは勿体ないだろうね。

10頭身て・・・

172cm/B92W62H90という、凄まじいプロポーション!

 

今でこそ、ほっそりしていますが、過去にはストレスで63kgにも激太りしてた過去があるそうです。

 

まぁぶっちゃけ172cmの63kgじゃ言うほどデブでもないんだろうけどな!

しかも、元がいいだけに、男受け最高のコンディションだったのかもしれない。

 

女性は少し痩せすぎな気がしますよね。

そこらへん男性の意識とズレがあるようですが・・・


 


日記

f:id:sarapan2014:20180913151651j:plain

今朝は早くからニンテンドーダイレクト見て、新作ゲーム情報を色々仕入れました。

FFシリーズのHDリマスターが続々Switchで発売されるようです。

これはスパロボシリーズもリメイク期待できるかなぁ。

 

今月は『すばらしきこのせかい』も発売されます。

欲しいけど、無双OROCHI3が出るのでそっちを買おうかと。

ただ、まだふんぎりがつかない・・・

 

無双OROCHI3からする、地雷臭が・・・なんかね・・・

でもそろそろ予約しないと発売日に届かないか。

 

昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  18【S】  22【P】  29【C】3
鹿波那商店街   /【V】   2【S】   2【P】   2【C】1
しろんのボヤキ  /【V】  72【S】  75【P】  89【C】0
ゲー道部     /【V】 139【S】 143【P】 177【C】6
コレ買い     /【V】   6【S】   6【P】   6【C】1
くるでしょ    /【V】 177【S】 185【P】 218【C】6
ニュースズバっと /【V】   6【S】   6【P】   8【C】2
おいくら?    /【V】  14【S】  14【P】  21【C】0
ピピノン     /【V】   8【S】  10【P】  17【C】5
しろログ     /【V】3652【S】3882【P】6190【C】110
しろログデータ  /【V】   8【S】   8【P】   8【C】1
しろんのブログ  /【V】3393【S】3501【P】4353【C】109

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新