しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【reCAPTCHA】「私はロボットではありません」無理ゲーすぎる

f:id:sarapan2014:20180909071436p:plain

先日のGoogleトップ消失問題で、cookieを全部消したせいで、一部のサイトで問題が・・・

ログイン時にreCAPTCHAの『私はロボットではありません』のチェックを求められるのありますよね・・・

 

前々からなんですが、あれ、システムのバグだかなんだかしらんが、

まともに選択ができんのだが・・・

 

恐らく日本、はては世界中で困ってる人多いと思うんだけど、

マジでログインできねぇからやめてくれって思うわ・・・

 

アンチウイルスソフトが反応してるとか、アドオンがどうとか、

ブラウザのせいだとか、Googleにログインしてるせいだとか、

もう色々な情報が飛び交ってるんで、全部やってみたんだけど・・・

 

直らんじゃネェか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スマホからはログインできるんでね・・・今の所は問題ないんですけど、

いつまた使用中のスマホが対象外になるかわからんからさ・・・

 

てかマジでパソコンの方が使いやすいんですよメルカリ←

パソコンで見て、気軽に『いいね』つけるってのがログインできなくなったせいで

やれなくなっちまった・・・パソコンで探して、見つけたら、それをスマホで探して、いいね・・・ってバカァ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

二度手間すぎる・・・

 

そもそもがスマホで探すのがもっと楽ならいいんだけど、

うちのスマホだけかわからんが、スマホでメルカリみてると、すげぇ固まるのよ。

全然快適に探せないわけさね。

 

マジで不自由だわ・・・

Googleなんとかしてくれよ・・・マジで。

 

f:id:sarapan2014:20180909080238p:plain

1投目2!

f:id:sarapan2014:20180909080327p:plain

6日目          →7日目

参加人数 :24791人 →25027人 →人

現在の順位:9687位  →11726位 →位

ゴールまで:2マス    →ゴール!   →マス

f:id:sarapan2014:20180909080150p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   6【S】  14【P】  27【C】1
鹿波那商店街   /【V】   6【S】   6【P】   6【C】1
しろんのボヤキ  /【V】 135【S】 138【P】 162【C】5
ゲー道部     /【V】 134【S】 138【P】 212【C】12
コレ買い     /【V】  10【S】  10【P】  11【C】3
くるでしょ    /【V】 185【S】 193【P】 222【C】8
ニュースズバっと /【V】   3【S】   3【P】   3【C】0
おいくら?    /【V】  14【S】  14【P】  20【C】0
ピピノン     /【V】  11【S】  11【P】  12【C】3
しろログ     /【V】6503【S】6687【P】10348【C】264
しろログデータ  /【V】   7【S】   7【P】   8【C】2
しろんのブログ  /【V】2860【S】2956【P】4002【C】227

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新