しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【アニメ】はねバド!とかいう主人公がヤバすぎるアニメ【羽咲綾乃】

f:id:sarapan2014:20180906153319p:plain

話題のアニメ『はねバド!』

途中からだし、数話しかみてないけど・・・

いっつもギスギスしすぎやろこのアニメwww

 

たまたまなのか・・・毎回こうなのか・・・

主に羽咲綾乃という主人公が空気を濁してるっぽいんだけども。。

 

ほんまコワすぎやろこの主人公(((( ;゚д゚)))

怖い上に、性格がヤバすぎて、人を煽る天才というか・・・

見てるとメチャクチャ不愉快になる主人公やで・・・

 

まぁ・・・そうなってしまったキッカケが、クズの母親っぽいけど。。。

育児放棄してバドミントンに走った挙句、負けてしまい、そこで戻ればイイモノの、

子の元には戻らず、後継者?を育ててるとかなんとか・・・

 

なんかちょっとした刃牙と勇次郎感があるけど、

はねバドファンに言わせると勇次郎よりも酷いらしいw

 

どんだけ酷いんや(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20180906154446p:plain

うざい、こわい、サイコパスってww

 

普通漫画の主人公で、可愛い系なら、画像検索したら可愛い画像が出てくるもんだが、

羽咲綾乃の場合、出てくるのが・・・

 

f:id:sarapan2014:20180906154739p:plain

バドミントンで人が死ぬんです!?

でも、これ凄い面白そうな漫画だよね。

めっちゃ読みたくなりました。

 

現在13巻まで出てるようです。

 

f:id:sarapan2014:20180906160606p:plain

1投目3!

f:id:sarapan2014:20180906160414p:plainf:id:sarapan2014:20180906161150p:plain

2日目          →3日目

参加人数 :23827人 →24105人 →24244人

現在の順位:6907位  →8641位  →8060位

ゴールまで:27マス   →24マス   →17マス

f:id:sarapan2014:20180906161058p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   8【S】  16【P】  29【C】0
鹿波那商店街   /【V】   1【S】   1【P】   3【C】1
しろんのボヤキ  /【V】 248【S】 255【P】 320【C】10
ゲー道部     /【V】 116【S】 121【P】 180【C】5
コレ買い     /【V】   6【S】   6【P】   6【C】2
くるでしょ    /【V】 186【S】 193【P】 224【C】5
ニュースズバっと /【V】  49【S】  50【P】  69【C】5
おいくら?    /【V】  11【S】  11【P】  11【C】2
ピピノン     /【V】  11【S】  11【P】  13【C】1
しろログ     /【V】3959【S】4075【P】5959【C】92
しろログデータ  /【V】   0【S】   0【P】   0【C】0
しろんのブログ  /【V】2697【S】2793【P】3806【C】131

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新