しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【予知夢】スパロボ新作発表クルー!!?9月6日より生放送!!【2019年】

f:id:sarapan2014:20180905093840p:plain

こんな偶然があるのか?

今朝、スパロボ新作の夢を見て、今朝のネタにしようとして、スパロボ新作来てないかな?ってググッたら、明日9月6日(木)21:00~22:00でスパロボの生配信が行われるようだ。

 

”新作発表”とは一言も言ってないし、スパクロの話だけなのかもしれない。

だが、自分は確かに夢の中で、新作のスパロボをみている。

 

それに、この一文が気になるところだ。

■「スーパーロボット大戦」シリーズ関連商品紹介コーナー
 ⇒「スーパーロボット大戦」シリーズに関連する商品をご紹介!

 

でも、新作なら新作発表会と銘打つかぁ・・・

 

 

ちなみに夢の中で見た新作スパロボ情報は・・・

覚えてるのは”使い捨てユニット”みたいな変なワードなんだよなぁ。

あと、赤と青っぽいデフォルメされたキャラクターがいた。

正直、そんくらいしか覚えていないんだけど・・・

 

どうも3DS・・・っぽかったような。

スイッチだったかもしれんが・・・とにかく、そんな夢をみました。

これは予知夢なのか・・・はたまた期待はずれで終わってしまうのか。


 


とにかく明日の21時・・・

スパロボ好きは集まるがよいだろう。

ここになぁ!!

 

もし仮にここで新作発表があったとして・・・

もしかすっと、年内ギリギリ発売間に合うのか・・・?

12月とかー。

 

 

期待しちゃってもいいですかねぇ。。

楽しみだ。

でもやっぱ新作発表は新作発表会でするだろうし、今回はナシだな。

関連商品ってプラモとかソッチ系かもな。