しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【ちおちゃんの通学路】イモトがまななに、まなながイモトに見えてしょうがない件

f:id:sarapan2014:20180904104329p:plain

イモトと、ちおちゃんの通学路のまななって、そっくりすぎへん?(´・ω・`)

もうイモト見ると、まなな思い出すし、まなな見るとイモト思い出す体になっちまったんだが・・・

 

似てるよな?(((( ;゚д゚)))

 

主に髪型と制服が・・・

 

それにしても、最近のギャグアニメが面白すぎてマジでやばいんだけど、あそびあそばせとか、ちおちゃんの通学路とか、マジでやべぇから一回見てみて。

 

ちおちゃんの通学路は、たまにしか見てないんだけど、見るたびに面白いから

多分、全体通してかなりレベルは高そうだ。

 

f:id:sarapan2014:20180904110433p:plain

あそびあそばせは、もう別次元で面白い。

華子の声優・木野日菜さんって若手がいるんだけどさ。

この人ガチでヤベェと思ったw

 

声優さんって基本みんな凄いと思ってるんだけど、

この人はマジでヤバイwいろんな意味で命削ってそうwww

 

一体どこから声が出てるんだってくらい、すげぇ声が出る(((( ;゚д゚)))

 

てか、マジでしんちゃんの声を違和感無く出せる声優さんだと思うんだがな。

めちゃくちゃ声似てるんだよなw

 

歌声は歌声で、メチャクチャ可愛いんだよなぁ。

声のパターン幅広すぎ!ホントすげぇ!

 

あー・・・そういえば話は変わるが台風ですね。

今日はヤバくなるまえに帰らねば。

目指せ昼!!

 

f:id:sarapan2014:20180904105948p:plain

1投目8!

f:id:sarapan2014:20180904110046p:plainf:id:sarapan2014:20180904132011p:plain

1日目          →2日目

参加人数 :19598人 →22939人 →23183人

現在の順位:3212位  →8753位  →10269位

ゴールまで:49マス   →43マス   →42マス

f:id:sarapan2014:20180904131936p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   9【S】  14【P】  45【C】1
鹿波那商店街   /【V】   2【S】   2【P】   2【C】1
しろんのボヤキ  /【V】  54【S】  56【P】  63【C】4
ゲー道部     /【V】 138【S】 139【P】 201【C】5
コレ買い     /【V】   8【S】   8【P】   9【C】1
くるでしょ    /【V】 175【S】 182【P】 228【C】4
ニュースズバっと /【V】  11【S】  12【P】  17【C】0
おいくら?    /【V】  16【S】  16【P】  18【C】1
ピピノン     /【V】   5【S】   5【P】   5【C】0
しろログ     /【V】3862【S】3989【P】5993【C】52
しろログデータ  /【V】   3【S】   3【P】   7【C】0
しろんのブログ  /【V】1829【S】1882【P】2447【C】94

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新