しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【アニメ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝アニメ化決定ってどうなん?

f:id:sarapan2014:20180903112208p:plain

魔法少女まどか☆マギカの外伝的ストーリー・・・

スマホのゲーム、マギレコがアニメ化するそうなんだけど、これって結構おもしろいの?

ゲームとしてではなく、ストーリー的に。

 

個人的には、まどマギの続編が見たいのだけど・・・

闇堕ちした、暁美ほむらのその後とか、気になる・・・

 

そこらへんはマギレコで何か描かれてるのかねぇ。

まぁでも、これでアニメ成功すれば、まどマギの二期、もしくは劇場版続編も夢ではないのかもしれない。

 

とりあえず見ては見ようとは思います。

スマホゲーの方はたぶんやらないと思うけど。

 

そういえばスマホで思い出したんだけど、自分の使ってるスマホ・・・

本格的に使えなくなってきそうですよ。

 

なんか、セキュリティ強化の一環とやらで、今まで使えてたアプリの数々が、

使えなくなってきてる。

 

iOSならバージョンアップすればいいのだろうけど、

僕の使っているアンドロイドスマホはバージョンアップさえ出来ないので、

このまま何も使えなくなってしまうかも。

 

スマホなのにスマホとして役に立たないって、マジでヤベェな。

 

こないだ修理したばかりだし、新機種とかまったく考えてないのだけど、

色々使えないのは不便すぎるぜ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180903114914p:plain

今確認してみたけど、やっぱムリッぽいや。

はぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180903115253p:plain

1投目8!

f:id:sarapan2014:20180903115225p:plainf:id:sarapan2014:20180903134229p:plain

1日目          →1日目

参加人数 :14318人 →19598人 →人

現在の順位:3191位  →3212位  →位

ゴールまで:53マス   →49マス   →マス

f:id:sarapan2014:20180903134202p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   4【S】  18【P】  28【C】1
鹿波那商店街   /【V】   3【S】   4【P】   5【C】2
しろんのボヤキ  /【V】  51【S】  54【P】  66【C】2
ゲー道部     /【V】 207【S】 221【P】 338【C】14
コレ買い     /【V】   6【S】   6【P】   8【C】2
くるでしょ    /【V】 154【S】 158【P】 203【C】8
ニュースズバっと /【V】  11【S】  12【P】  17【C】0
おいくら?    /【V】  23【S】  24【P】  25【C】2
ピピノン     /【V】  10【S】  10【P】  11【C】1
しろログ     /【V】4741【S】4880【P】7310【C】85
しろログデータ  /【V】   1【S】   1【P】   1【C】1
しろんのブログ  /【V】2027【S】2100【P】2857【C】83

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新