しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】ケンタッキーフライドチキンが大赤字!ファミチキのせいなのか!?

f:id:sarapan2014:20180901100223p:plain

ケンタッキーフライドチキンが大赤字だそうです。

皆さんケンタッキー好きですか?

なんというか、個人的にケンタッキーって凄く高いイメージがあるんですよね。

 

あと、個人的に骨付きチキンがあまり好きじゃないってのも理由かも。

なんか食べ辛いの全般ダメだわー。

さくっと食べ終わりたいというかね。

 

わざわざケンタッキーを食べるくらいならファミチキでいいんだよなぁ。

180円とコスパもよく、骨もない。

しっかりとした飯のオカズになる。

 

一方、ケンタッキーの骨なしチキンは250円もする。

大きさの比較がないから一概には言えないけど、もしデカイとするなら、ミニサイズでコストダウンしたものも売って欲しいがなぁ・・・

 

とりあえず現状では、250円という時点で、選択肢からケンタッキーはなくなるなぁ。

すげぇ貧乏人でサーセンw^q^

 

それにしても、セットとかランチとか、ことごとく骨なしチキンがないんだが、

これは言えば変えてもらえたりするんだろうか?

値段的には1本250円で、骨なしチキンと変わらないんだけども。

 

というか、今公式サイトみて知ったんだけど、本数を増すごとに若干の値引きがされていくんだなー。

でも、オリジナルチキンだけみたいで、骨なしチキンには適用されないのかしらね。

書いてない・・・

 

骨なしチキン冷遇されすぎやろ(((( ;゚д゚)))

そんなに人気ないのか骨なしチキン・・・

 

f:id:sarapan2014:20180901102501p:plain

調べてたら、期間限定ではやってるみたいですね。

ボリューム多いので価格的にはそのくらいするんだろうけど・・・

うーん・・・

 

食事に1000円支払うという前提で考えた時、

1000円もあればもっとイイモノ食べられるよなーって考えちゃうんだよなー。

まぁ皆さんはケンタッキーに貢献してあげてください。

僕には無理だ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:sarapan2014:20180830135759p:plain

1投目8!

f:id:sarapan2014:20180830140036p:plain

3日目          →4日目

参加人数 :23518人 →23713人 →人

現在の順位:230位   →220位   →位

ゴールまで:7マス    →ゴール!   →マス

f:id:sarapan2014:20180830135829p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  17【S】  36【P】  81【C】0
鹿波那商店街   /【V】   5【S】   5【P】   5【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  70【S】  71【P】  78【C】2
ゲー道部     /【V】 141【S】 148【P】 223【C】7
コレ買い     /【V】  10【S】  11【P】  12【C】2
くるでしょ    /【V】 107【S】 110【P】 157【C】2
ニュースズバっと /【V】  11【S】  11【P】  15【C】3
おいくら?    /【V】  19【S】  19【P】  20【C】2
ピピノン     /【V】   6【S】   6【P】   6【C】0
しろログ     /【V】5907【S】6056【P】8393【C】75
しろログデータ  /【V】   2【S】   2【P】   2【C】0
しろんのブログ  /【V】1329【S】1381【P】1734【C】33

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新