しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【映画】ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルを見ることに決めた

f:id:sarapan2014:20180831092955p:plain

月末恒例ですが、auビデオパスのコイン失効直前という事で、今月も1本新作をレンタルしようと思うのだけど・・・

迷う・・・

 

なんというか、決定打がない。

確かに見たいなぁ~・・・って思う映画は色々あるのだが、

飛びつくほどではない。

 

逆に言うと、Amazonプライムとかでタダで見れちゃう旧作とかのほうが、実は見たいのが結構あったりする。

でも、さしがに毎月お金払ってるし、1本はみたい。

 

ということで、選んだのが今年の4月公開のジュマンジだ。

旧作は1995年だっけ?当然そちらの古いほうは、僕も何度か見ているわけだが、

とくにジュマンジに思い入れは、そんなにないので、今回選んだ理由も、レンタル期間が3日間だった・・・というのが大きい。

 

今日の21時頃かりておけば月曜日の21時まで見れるようになるので、

月曜日にでも見ようかと・・・って・・・

 

今、思い出してしまった・・・

 

そういえばコワすぎ一挙放送9月2日だったんじゃ・・・

なんてこったいだよ!

日曜日かー。

被らないとはいえ、日曜日かー・・・

日曜日はゲームがしたいんだよなぁ。

世界樹の迷宮・・・かれこれ45時間くらいやってるんだけど、まだ中盤にもさしかかってないとかいう恐ろしい事実を知った。

 

多分これ、パーティ構成によって進みやすさ全然違うと思う。

僕の選んだパーティ構成、明らかに失敗してて、ものすげぇ時間かかってるんだよね。

別に仲間は60人くらい作れるから、サブパーティ育てて進みなおしてもいいんでしょうけど・・・

 

なんとなく今のパーティでやっちゃってる。

RPGにおいて、回復役と、全体攻撃が出来るというのは必須だというのに、

この二つが若干欠如したパーティ編成のため、メチャクチャしんどい。

 

いや、いるんだよ回復役は。

HPの回復が低すぎるんじゃぁ!

 

想定外だよ。

それでも育てていけばそれなりに・・・と期待してたのに、回復量がいっこうに増えない。

マジクソだった。。

 

あと、雑魚を無限に呼び続けるボスキャラとかに当たって、初めて全体攻撃の大切さにぶちあたったりね・・・全体攻撃スキル、一応あるけど火力はないわ、消費はデカイわで、全然ボス戦向きじゃねぇ・・・orz

 

それでも面白くて続けてしまうのは、マジで世界樹神ゲーってことだろうな。

若干疲れては着てるけど。

だって40時間もプレイしたら、最近のRPGは大体クリアしてるでしょうからね。

なんだよまだ中盤にもいってないって(((( ;゚д゚)))

 

先にオクトパストラベラー攻略すればよかった。

あ、そうだ、ニンテンドーのサマーセール今日までだ。

一応もう一回チェックしとこう。

 

長くなったのでこの辺で。

 

f:id:sarapan2014:20180830135759p:plain

1投目8!

f:id:sarapan2014:20180830140036p:plain

3日目          →4日目

参加人数 :23518人 →23713人 →人

現在の順位:230位   →220位   →位

ゴールまで:7マス    →ゴール!   →マス

f:id:sarapan2014:20180830135829p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   9【S】  27【P】  45【C】0
鹿波那商店街   /【V】   6【S】   8【P】   8【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  59【S】  60【P】  66【C】1
ゲー道部     /【V】 156【S】 163【P】 275【C】28
コレ買い     /【V】   5【S】   5【P】   5【C】0
くるでしょ    /【V】 186【S】 192【P】 231【C】7
ニュースズバっと /【V】  20【S】  20【P】  22【C】0
おいくら?    /【V】  21【S】  22【P】  27【C】2
ピピノン     /【V】   9【S】   9【P】  10【C】1
しろログ     /【V】6141【S】6343【P】9321【C】118
しろログデータ  /【V】   2【S】   2【P】   2【C】0
しろんのブログ  /【V】1812【S】1859【P】2260【C】53

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新