しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【映画】ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~が結構よかった件

f:id:sarapan2014:20180829103816p:plain

新・ドラえもんの映画はあまり見たことがないのだけど、Amazonプライムで折角無料で見れるのでちょっと見てみた。

旧ドラの『鉄人兵団』はもちろん視聴済みなのだけど、確かに新ドラは新ドラで、いい作品に出来上がっていた。

 

新ドラでは、リルルに加え、頭脳ロボットが『ピッポ』という愛らしいキャラに生まれ変わり登場する。

 

このピッポとのび太の友情が、何とも切なくなる。

 

なんせ、リルルやピッポは、地球に住む人間を奴隷として支配するつもりで地球にやってきてるわけだからね。

言わば敵。

 

そんな敵である人間の・・・

優しさや友情が、ピッポやリルルの気持ちを少しずつ変えていく。

 

とてもいい話なんだけど、若干序盤の挿入歌ラッシュがウザい気もする新ドラ。

あと、個人的にはミクロスの活躍が減ったのは残念だったなw

アイツ結構好きだったんだが、新ドラでは喋りすらしなかったからなぁ。

 

のび太の新魔界大冒険も気になるっちゃ気になる。

旧ドラは結構トラウマだったりするんだけど・・・新ドラはどうやろなぁ。

アマゾンの評価を見ると、かなり意見は割れてるようだが、オリジナルから改変は多々あるみたいだ。

 

それを受け入れられるか否かで、評価はわかれそうですね。

プライムビデオめっちゃ見れるやん。

最近は、仕事が疎かになるので、ホラーもずっと見ずにやってたけど、

作業用BGM代わりに流しとこうかな。

 

f:id:sarapan2014:20180829105534p:plain

1投目8!

f:id:sarapan2014:20180829105703p:plainf:id:sarapan2014:20180829180529p:plain

2日目          →3日目

参加人数 :22908人 →23373人 →23518人

現在の順位:224位   →488位   →230位

ゴールまで:24マス   →16マス   →7マス

f:id:sarapan2014:20180829180434p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  10【S】  14【P】  48【C】0
鹿波那商店街   /【V】   5【S】   5【P】   5【C】0
しろんのボヤキ  /【V】 136【S】 138【P】 164【C】12
ゲー道部     /【V】 135【S】 136【P】 212【C】12
コレ買い     /【V】   7【S】   7【P】   8【C】0
くるでしょ    /【V】 186【S】 193【P】 251【C】7
ニュースズバっと /【V】  17【S】  17【P】  25【C】2
おいくら?    /【V】  25【S】  25【P】  25【C】0
ピピノン     /【V】  17【S】  17【P】  20【C】0
しろログ     /【V】7867【S】8075【P】10435【C】172
しろログデータ  /【V】   3【S】   3【P】   5【C】0
しろんのブログ  /【V】1526【S】1560【P】1929【C】63

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新