しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【最低最悪】ヤマト運輸には怒りを通り越して感情がどっかいった

f:id:sarapan2014:20180828144503j:plain

ヤマト運輸は、人の心につけ込む最低最悪な会社だと思いましたね。

なんかもう、言葉がない。

怒りをぶつけるにぶつけられないで、ずっともやもやするじゃん。

 

ヤマト運輸

「すみません、本日謝罪にお伺いしてもよろしいでしょうか・・・

 つきましては、本人(荷物破損させた)は本日休みでして、私だけでお話させてもらってもいいですか?」

 

は?

 

マジでありえないんですけど。

何、休みって。

こちとら半日くらいの時間邪魔されてるのに、マジでふざけんなと。

 

それでも、この段階では、まだ別日にソイツを連れて来ると信じて、

とりあえず会う返事をしたのだが・・・

 

先ほど来訪した際、ちゃんと聞くと、ソイツは個人事業主だから、

謝罪等には訪れることはなく、指導するという形で話をつけてほしいとのこと。

 

いやらしすぎだろうが!!

 

こっちだって、全然ミスしてない配達員に、怒りなんてぶつけようがないじゃん。

何この嫌がらせ。

マジで、こっちの気持ちは全然スッキリしないんですけど。

 

つか、マジで怒るってエネルギー使うのよ、もうこの2、3日で、僕はボロボロですわ。

ヤフオクの出品者様には平謝り、まるでこっちが悪者のような感じになるわで、

疲れ果てたわ・・・

 

ヤマト運輸のやり方は非人道的だよ。

本当に許せない・・・

 

しかも、謝罪の気持ちが、トートバッグ2個て・・・

菓子折りくれぇもってこいや!!!

 

これがヤマトの誠意かよ・・・

もうボロボロだよヤマト運輸・・・最悪すぎる・・・

 

f:id:sarapan2014:20180828115905p:plain

1投目6!

f:id:sarapan2014:20180828115958p:plainf:id:sarapan2014:20180828142542p:plain

1日目          →2日目

参加人数 :20508人 →22770人 →22908人

現在の順位:1497位  →978位   →224位

ゴールまで:44マス   →32マス   →24マス

f:id:sarapan2014:20180828142453p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   8【S】  15【P】  17【C】0
鹿波那商店街   /【V】  12【S】  12【P】  17【C】4
しろんのボヤキ  /【V】 108【S】 109【P】 126【C】3
ゲー道部     /【V】 148【S】 154【P】 239【C】5
コレ買い     /【V】  13【S】  13【P】  13【C】2
くるでしょ    /【V】 174【S】 180【P】 213【C】13
ニュースズバっと /【V】  19【S】  19【P】  22【C】1
おいくら?    /【V】  25【S】  25【P】  30【C】2
ピピノン     /【V】  11【S】  11【P】  12【C】2
しろログ     /【V】14881【S】15261【P】19192【C】219
しろログデータ  /【V】   9【S】   9【P】  10【C】2
しろんのブログ  /【V】1611【S】1655【P】2169【C】51

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新