しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【呆れ】ヤマト運輸はクズ。使わない方がいい

f:id:sarapan2014:20180827145202p:plain

自分達が勝手にルール破って、無理矢理ポストに投函したあげく、弁償はしない

謝罪もしない。

ホントクズみたいな会社だ。

 

補償しないにしても、謝罪はすぐにちゃんとしに来るべきだろ。

補償しないなら、なお更真っ先に謝りに来るのが普通じゃねぇのか。

 

電話も配達した本人じゃねぇし・・・

もう昨日から全然怒りが収まらなくて、逆に疲れてきちゃったよ・・・

人間、そう長くは怒れない心理をついて、わざと長期化狙ってるのかしらねぇが、

そう簡単に折れてやるものかよ・・・!!

 

こちとら、散々迷惑かけられたのに、気が済むハズがないやん。

一応今、本社に問い合わせて、確認中なんだが・・・

まぁ無理なんだろうぜ。

 

ホントクズいよね。

もう気分は最低最悪だ。

ヤマトって聞くだけで反吐が出るぜ。

 

くそったれが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

はぁ・・・最悪すぎる・・・

 

【追記】

先方の出品者の方が、新品と交換してくださるということで、

本当に運がよかったんですが、取引先が個人だった場合は泣き寝入りするしかなかったわけだ。

 

ちなみに荷物を配達したのはヤマトが委託した個人事業主なんだってさ。

マジでふざけとるよな。

どんな理由にしろヤマトの看板背負ってるなら、ヤマトの責任でしょう。

 

それにしても、交換してくださった出品者の方には、感謝しかありません。

今しがた、返送のために荷物を受け取りに来てくださった方も、対応はよかった。

うーん・・・自分も存外ちょろすぎるんだろうな・・・

 

まぁ大概、面と向かって謝られたら、そうなっちまうよな・・・

つーか、悪いのは向こうなのに、なんでこっちが悪者みたいな気分になるんだ・・・

やっぱり、色々解せないなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180827163440p:plain

1投目6!

f:id:sarapan2014:20180827163510p:plainf:id:sarapan2014:20180827163818p:plain

1日目          →1日目

参加人数 :16745人 →20508人 →人

現在の順位:7572位  →1497位  →位

ゴールまで:54マス   →44マス   →マス

f:id:sarapan2014:20180827163736p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  10【S】  16【P】  17【C】1
鹿波那商店街   /【V】   9【S】   9【P】  10【C】1
しろんのボヤキ  /【V】  82【S】  83【P】  94【C】1
ゲー道部     /【V】 174【S】 176【P】 251【C】4
コレ買い     /【V】   5【S】   5【P】   5【C】0
くるでしょ    /【V】 194【S】 201【P】 239【C】8
ニュースズバっと /【V】   6【S】   6【P】   6【C】0
おいくら?    /【V】  27【S】  27【P】  34【C】2
ピピノン     /【V】   8【S】   8【P】   9【C】0
しろログ     /【V】5763【S】5963【P】8584【C】91
しろログデータ  /【V】   3【S】   3【P】   3【C】0
しろんのブログ  /【V】2077【S】2132【P】2738【C】53

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新