しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【怒り】ヤマト運輸のメール便が無理矢理ポストに投函されて、中身が折り曲がった件

f:id:sarapan2014:20180826135420j:plain

マジで腹立たしいんだけど、ヤフオクで落とした商品が、無理やりポストに投函されてた。

商品は飛び出し、盗み放題。

メチャクチャ降り曲がってたし・・・マジで舐めてるとしか思えない。

 

入らなかったら家まで届けろよ・・・

家のポストなら余裕で入るだろうが。

明日連絡しようと思ったけど、あまりに酷かったので、連絡した。

 

状況を確認し折り返し連絡するとのこと。

かれこれ30分くらい経つけど、まだかかってこない。

 

まぁ・・・配達中なんだろうけど・・・

頭にきちゃうわ・・・

ググってみたけど、弁償してもらえるのか分らないとかいってんだけど、正気か?

 

自分たちで商品破損させといて、こっちは泣き寝入りなのかよ・・・

絶対そんな事させませんよ。


 


f:id:sarapan2014:20180826135849j:plain

たぶんこれじゃ折れてるの判らないと思うけど、一応そのままの状態にしてる。

あとからイチャモンつけられてもあれだしな。

マジで気分わりぃわヤマト。

 

これで弁償なかったら、マジで凹むんだけど・・・

 

ヤフオクの商品だから、その時の値段のモノがそのまま手に入るわけじゃないからな。

マジでふざけてるとしか思えない。

 

てか電話くるまで嫌な気持ちのままでいるのがつれぇ・・・はぁ・・・

相変わらずドシドシうるさいし・・・マジでいらつくわぁ・・・

どうなっとんのやオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

今日は最悪だ・・・もう寝たい・・・

でも寝れない。。電話くるまでは。

 

また追ってどうなったかはお知らせします。