しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【映画】やっぱ聲の形最高だった件

f:id:sarapan2014:20180826063503p:plain

先日Eテレで放送された映画『聲の形』

2016年に劇場公開された作品で、原作も読んでいたし、映画も公開初日に見てきました。

今回は二度目の視聴。

 

NHKなのでCMがなく、ぶっ通しで見れたのはよかったなぁ。

 

小学生時代、いじめの主犯だった主人公・石田は、

その罪が、そのまま自分に帰ってきて逆にいじめられるようになってしまう。

仲の良かった友達、教師からも裏切られて・・・

 

その後、ちゃんと謝る事も出来ぬまま、いじめていた耳の聞こえない少女・西宮硝子。

 

石田のいじめられ人生は中学を卒業するまで続く。

 

・・・・

・・・

 

高校生になり、自分が西宮の補聴器をいくつも壊し、多額の金を使わせてしまった母にお金を返すべくバイトの日々。

 

石田は過去を清算し、そして消えようとしていた。

この世界から・・・

 

しかし、結局死にきれず、儀式的に再会を果たした西宮硝子とも、友達関係を築くことになり、そこから彼の止まっていた物語が動き出すんだが・・・

 

なんか、もう切ないのよね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

いじめてたヤツ

いじめられてたヤツ

いじめられてたヤツを救おうとしていじめられたヤツ

いじめを傍観してたヤツ

関係ないヤツ

 

そんな奴等が一同に介して、いろんな物が一瞬で崩れていく。

 

人間関係って難しいよね。

でも色んな事を乗り越えて、結ばれた絆ってのは、きっと何よりも強いのでしょうね。

 

はぁ・・・

だからさぁ・・・

 

ドタドタドタドタうるせぇんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

本当に感動台無し。

クソガキが・・・何時だと思ってんだよ。

 

上が大人しくなっても、今度は下かよ。

もう最悪やで。

 

f:id:sarapan2014:20180826070424p:plain

1投目5!

f:id:sarapan2014:20180826070447p:plain

6日目          →7日目

参加人数 :24430人 →24607人 →人

現在の順位:9242位  →10477位 →位

ゴールまで:2マス    →ゴール!   →マス

f:id:sarapan2014:20180826070351p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   9【S】  17【P】  53【C】0
鹿波那商店街   /【V】   9【S】   9【P】   9【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  54【S】  54【P】  66【C】1
ゲー道部     /【V】 167【S】 171【P】 267【C】7
コレ買い     /【V】   8【S】   8【P】   8【C】1
くるでしょ    /【V】 155【S】 157【P】 185【C】7
ニュースズバっと /【V】   7【S】   7【P】  10【C】0
おいくら?    /【V】  27【S】  28【P】  38【C】4
ピピノン     /【V】  10【S】  10【P】  11【C】0
しろログ     /【V】4877【S】5000【P】7180【C】82
しろログデータ  /【V】   3【S】   3【P】   3【C】0
しろんのブログ  /【V】1833【S】1884【P】2387【C】41

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新