しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】朝から左側通行デブに絡まれる(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20180824094025j:plain

ほんと、愚痴日記なんて書きたくないんだけどさぁ・・・

今朝は特に早番でもないし、ゆっくり寝るつもりだったのに、上の階の人の

ドシンッ!!

って物音に起こされた。

この時点で何処の家かは解らなかったんだけど、流石に6時前ですよ・・・

こちらもカチンと来ちゃいまして、どこの家なのか確認すべく、着替えて外に出て確認してきました。

 

今日ほど、確定が速やかだったことはなかった。

なぜなら、その1軒除き、明かりはついていなかったからだ。

 

毎朝うっるせぇのは上か・・・

 

だけど、こちらも揉める事は望まない。

自分としては、たった少し・・・朝は足音に気をつけて欲しいだけ。

ほかは望まない。

 

頼むから目が覚めるレベルの足音はカンベンしてほしい旨を手紙にしたため、

ポストに入れてきた。

あくまでも認知して頂く内容と、出来る事なら配慮してもらうよう、

出来るだけ穏便な内容で書いたつもりだ。

 

だってこういうのお互い様だしね。

自分だって知らず知らずに音を立ててるかもしれないし。

相手だって、気づいてないからこそってのあると思うんだ。

 

頼むから期待を裏切らないでくれよ・・・?

 

なんせ、貼紙がまるで効果なかったわけだからな・・・

もしかすっと、ここまで直接的なアプローチをしても無駄に終わるのかもしれない。

そうなった場合は、もう諦めるしかない。

 

ただただ名古屋人の印象が悪くなるだけでござる。

 

一方、話は表題の件なんだが・・・

朝、職場に向かう際、いつも通り歩道を歩いてると、

何度か遭遇経験のある百貫デブが前方からくる。

 

こっちは歩行者、向こうは自転車。

 

普通向こうが避けるべきだと思うんだが。

一切避ける気配なく突っ込んできた!!(((( ;゚д゚)))

 

「左側通行だろうが!!」

 

そう吐き捨てて去っていった。

ポカーンとした。

 

僕の知識不足なのかと思ってググってみたのだが、歩行者は原則右側通行だと書いてある。

ちなみに僕が歩いていた歩道は左右と真ん中・・・大体3人分の横幅がある。

その時だって、僕は右を歩いていたが、左も真ん中も人はいなかった。

 

吐き台詞に振り返った時も人はいなかった。

つまり、避けようと思えば、十分避けられるのである。

 

ようするに、ただのキチガイか^q^

確かに自転車は左側通行かもしれないが、こっちだって別に間違っちゃいねぇし、

突っ込んでこられるいわれはない。

 

もっといえば、そこまでルールに厳しいのであれば、歩道走ってんじゃねぇよカス!

って話なんだけどね。

ああいうキチガイは何してくるか解んないから、関わらない方が無難だろうな。

 

はぁ・・・自分が言うのもなんだが

変なヤツ多すぎだろ・・・

あのデブにとっちゃ、そこだけは譲れないこだわりなんだろうか。

 

奴は歩行者だろうが突っ込んでくるので、こりゃ当たり屋に教えたら一稼ぎできるかもしれんね^q^

当たり屋の知り合いなんてしらんけどw

ああいうクソ野郎は天誅が下ればええんやで。

 

 

f:id:sarapan2014:20180824100641p:plain

1投目4!

f:id:sarapan2014:20180824100729p:plainf:id:sarapan2014:20180824172119p:plain

4日目          →5日目

参加人数 :23781人 →24082人 →24182人

現在の順位:9812位  →14116位 →11525位

ゴールまで:22マス   →18マス   →12マス

f:id:sarapan2014:20180824172214p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   7【S】  10【P】  11【C】1
鹿波那商店街   /【V】   4【S】   4【P】   7【C】3
しろんのボヤキ  /【V】  48【S】  50【P】  61【C】1
ゲー道部     /【V】 139【S】 141【P】 192【C】8
コレ買い     /【V】   5【S】   5【P】   6【C】2
くるでしょ    /【V】 198【S】 209【P】 273【C】6
ニュースズバっと /【V】   5【S】   5【P】   5【C】0
おいくら?    /【V】  19【S】  19【P】  26【C】3
ピピノン     /【V】   8【S】   8【P】  10【C】1
しろログ     /【V】4609【S】4822【P】7612【C】69
しろログデータ  /【V】   2【S】   2【P】   4【C】2
しろんのブログ  /【V】1248【S】1280【P】1618【C】46

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新