しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

虫がいっぱい落ちてた

f:id:sarapan2014:20180823094545j:plain

何故彼らは草木のないところに飛んでくるのだろうか?

今朝は5時に家を出たのだけど、廊下に二匹転がってた。

非常に元気がいいのだけど、とりあえず一回の庭に放してきた。

 

それにしても、結構な頻度で、飛んできてるけど、偶然なのかなぁ?

彼らは樹液とかで命を繋いでるイメージなんだが、何故何もないところに・・・

 

迷い込んでしまったってのが正しいのかなぁ?

 

f:id:sarapan2014:20180823095001j:plain

一旦食事に帰ったら、今度はシロテンハナムグリがひっくり返ってジタバタしてたので助けた。

これは初めて見る種類で、若干ビビったんだけど、それ以上に、ものすげぇ力でしがみついて離れない。

 

しかも、なんかめっちゃ吸い付いてくる(((( ;゚д゚)))

僕の指は木じゃねぇぞ(((( ;゚д゚)))

 

なんとか引っぺがして、昨日ブドウが届いたので、それを少しあげてみようとしたら、飛んでいっちゃったw

 

踏まれるんじゃないぞ~!

 

そういえば、セミの鳴き声がしなくなったなぁ。

亡骸もあんまみないんだが、少なかったのかしらネェ・・・

 

僕は前世が虫だったのか、虫に対する情があって、蚊や小バエもそうそう殺さない。

まぁGはヤッツけるけどね。

あ、あと一時期部屋の中にアリが湧いた時は、かなりやっちまったけどね><。

 

流石にあの量はヤバかった・・・

数の恐怖というヤツを思い知ったよ。

 

 f:id:sarapan2014:20180823100602p:plain

1投目4!

f:id:sarapan2014:20180823100652p:plainf:id:sarapan2014:20180823100930p:plain

3日目          →3日目

参加人数 :23530人 →23720人 →23781人

現在の順位:8168位  →8569位  →9812位

ゴールまで:29マス   →25マス   →22マス

f:id:sarapan2014:20180823100857p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   8【S】  23【P】  57【C】0
鹿波那商店街   /【V】   4【S】   4【P】   4【C】1
しろんのボヤキ  /【V】  61【S】  65【P】  77【C】4
ゲー道部     /【V】 142【S】 146【P】 202【C】4
コレ買い     /【V】   3【S】   3【P】   3【C】0
くるでしょ    /【V】 178【S】 188【P】 239【C】14
ニュースズバっと /【V】  15【S】  15【P】  19【C】1
おいくら?    /【V】  22【S】  22【P】  25【C】7
ピピノン     /【V】  15【S】  15【P】  16【C】4
しろログ     /【V】4513【S】4629【P】6662【C】70
しろログデータ  /【V】   2【S】   2【P】   2【C】0
しろんのブログ  /【V】1189【S】1221【P】1517【C】36

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新