しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【怖すぎる】Torブラウザで深層web探索!

f:id:sarapan2014:20180821140805p:plain

我々が検索で得られる情報は、web全体から見ると、ホンのわずかなんですってね!

そのほとんどは深層webと言われており、普通ではたどり着けないらしい。

そんな中、Torブラウザなるものを使うことで、比較的安全に深層webを体験できるそうです。

 

僕はとても怖くてやろうとは思わないのですが、やってる人が生放送してたんで見てた。

『Ahmia』という検索サイトを使って、色々ソレっぽいワードで検索すると、

普通では検索に引っかからない犯罪系のサイトもワンサカひっかかるそうです。

 

その中でも特にヤバイ・・・ダークウェブと呼ばれる領域では、

普通にヤバイブツが売られていたり、殺し屋依頼なんてものもあるとか・・・

とにかくヤバイそうです。

 

Torブラウザを使えば100%安全というわけでもなく、偶然でも何でも、ウッカリヤバイサイトを踏んだら、簡単に情報を抜き取られるそうなので、

完全に自己責任で試すしかないようです。

 

しかしながら、興味はつきませんね。

自分でやるのはいやだけど、他人がやってるのを見るのはメチャクチャ面白い!

だけど、結局ネットの生放送なんてのは監視下のもとでやってるので、

そんな危ないモノを流せるはずも無く。

 

結局、雰囲気くらいしか楽しめません。

人間の欲望・闇が渦巻く深層web・・・勇気がある人は覗いてみてはいかがか?

 

f:id:sarapan2014:20180821142329p:plain

結局人間が一番怖いな。

 

f:id:sarapan2014:20180821142731p:plain

1投目5+3!

f:id:sarapan2014:20180821142554p:plainf:id:sarapan2014:20180821172350p:plain

1日目          →2日目

参加人数 :21671人 →21671人 →23073人

現在の順位:14199位 →12903位 →11226位

ゴールまで:52マス   →44マス   →40マス

f:id:sarapan2014:20180821172319p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  10【S】  10【P】  13【C】2
鹿波那商店街   /【V】   2【S】   2【P】   2【C】1
しろんのボヤキ  /【V】  66【S】  68【P】  87【C】1
ゲー道部     /【V】 187【S】 199【P】 317【C】16
コレ買い     /【V】   8【S】   8【P】   8【C】2
くるでしょ    /【V】 195【S】 203【P】 272【C】5
ニュースズバっと /【V】  19【S】  19【P】  29【C】2
おいくら?    /【V】  14【S】  14【P】  22【C】0
ピピノン     /【V】   9【S】   9【P】  12【C】4
しろログ     /【V】4293【S】4416【P】6267【C】78
しろログデータ  /【V】   3【S】   3【P】   3【C】1
しろんのブログ  /【V】2868【S】2934【P】3869【C】82

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新