しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

お盆休みとは一体なんだったのか

f:id:sarapan2014:20180817125118j:plain

なんか休んだ感じが全然しないな。・゚・(ノД`)・゚・。

一切何もしない・・・ってのが本当の休みだもんな。

半休ばっかじゃ実感無いのも仕方ない気がする。。

 

それにしても体が非常にダルくて、やる気が全然でないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張らねば・・・

 

そうだ。

クワガタなんだけど、今朝みたら、姿が無くなってた。

ついでにスイカも全部無くなってた。

 

あの量を食べたとは考え難いので、鳥がもってったんだろうなぁ。

クワガタは無事であってほしいものだが・・・

さすがにスズメもクワガタは食わないだろう。

 

今朝は虫見かけなかったです。

そういえば、今年もGの姿を見ません。

 

去年も見なかったんだが何か、この気候と関係があるのかしらね?

たまたまなのかなぁ・・・

 

そんでもって別のG神様は、毎晩のようにポリシー違反を送りつけてきてホント最悪や。

明らかに問題ない記事まで怒ってくるので厄介すぎる。

大体、違反してるって言ってるページ広告出てるやんけ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

謎すぎる・・・

 

f:id:sarapan2014:20180817131153p:plain

1投目11!

f:id:sarapan2014:20180817131017p:plain

4日目          →5日目

参加人数 :23224人 →23732人 →人

現在の順位:1885位  →2241位  →位

ゴールまで:10マス   →ゴール!   →マス

f:id:sarapan2014:20180817131129p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   6【S】  18【P】  54【C】0
鹿波那商店街   /【V】   3【S】   3【P】   3【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  69【S】  70【P】  75【C】1
ゲー道部     /【V】 193【S】 205【P】 285【C】3
コレ買い     /【V】   7【S】   7【P】   7【C】0
くるでしょ    /【V】 154【S】 158【P】 191【C】3
ニュースズバっと /【V】   7【S】   7【P】   9【C】0
おいくら?    /【V】  20【S】  20【P】  22【C】0
ピピノン     /【V】   9【S】   9【P】  10【C】0
しろログ     /【V】4339【S】4472【P】6739【C】75
しろログデータ  /【V】   1【S】   1【P】   1【C】0
しろんのブログ  /【V】1833【S】1880【P】2330【C】50

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新