しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【虫虫虫】クワガタみつけた!

f:id:sarapan2014:20180816110655j:plain

なんか、毎日のように虫を見つけるのですが、先日はカナブンだか、コガネムシだか、ハナムグリだかのあの緑のヤツで、今朝はなんとクワガタですよ!

結構飛んでくるんだなー・・・

 

数年前も見つけたことがあります。

 

スイカはエサに適しないと話に聞きましたが、カゴの中で飼育目的でもないので、

水分にやられるというのはなさそうなので、スイカを一切れ添えておきました。

 

食べるかどうかは解りませぬが。

 

セミは嫌いだけど、この手の虫は可愛いなぁと思う。

大きさ的にはあまり変わりないと思うけど、カミキリムシは苦手だなぁ。

 

バッタとかイナゴとか、カマキリ系はダメかも。

あいつ等なんか吐くしな(((( ;゚д゚)))

 

昔はカナヘビとか飼ってた気がするけど、今は草むらとかいかないから

見る機会がなくなってしまった。

 

カエルも平気です。

亀やメダカも昔は飼ってたなぁ^q^

今は余裕が無いので飼えませんがね。。

 

それにしてもミドリガメが飼育禁止の条例が出るようになるなんて初めて知りました。

やっぱ年月と共にデカくなって飼えなくなって、川に流して生態系を崩すってのが理由みたいですなぁ。。。

 

なんとも悲しいものですね。

 

f:id:sarapan2014:20180816112328p:plain

1投目3!

f:id:sarapan2014:20180816112400p:plain

3日目          →4日目

参加人数 :22802人 →23224人 →人

現在の順位:1499位  →1885位  →位

ゴールまで:18マス   →10マス   →マス

 

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  10【S】  16【P】  19【C】1
鹿波那商店街   /【V】   2【S】   2【P】   2【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  66【S】  69【P】  83【C】1
ゲー道部     /【V】 220【S】 221【P】 327【C】5
コレ買い     /【V】   9【S】   9【P】  10【C】2
くるでしょ    /【V】 168【S】 176【P】 208【C】6
ニュースズバっと /【V】  11【S】  11【P】  11【C】0
おいくら?    /【V】  22【S】  22【P】  30【C】2
ピピノン     /【V】  10【S】  10【P】  12【C】1
しろログ     /【V】4970【S】5083【P】7153【C】83
しろログデータ  /【V】   3【S】   3【P】   4【C】1
しろんのブログ  /【V】1779【S】1824【P】2446【C】49

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新