しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【地獄絵図】酔ったオッサンが女性に襲い掛かるも女装した20代男性だったでござる

f:id:sarapan2014:20180815115733p:plain

当時、酒に酔っていた斎藤賢一容疑者(48)は、歩いている女性に無理矢理抱きつき、

チッスなどしたようだが・・・実は女性と思われた被害者は、実は女装をした20代の男性wwww

 

こんなネタみたいなこと本当にあるのかよw

すげぇ確率だなw

 

女性を襲うのは言語道断だが、天罰というのか・・・

相手は男性っていう。

 

男性も女装をしていただけで、必ずしも男性が好きというわけでもないだろう。

たとえ男性が好きでも、無理矢理は望まないかもしれないし、

そもそも、タイプじゃないオッサンなら当然イヤだろう。

 

笑い話のネタにも持ってけるし、えっっろ本の展開にもいけそうな・・・

結構イイネタに思えてしまうw

 

結局無理矢理襲ったオッサンは逮捕。

当然だよなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

最近の女装のレベルは人によっちゃ本当に女性レベルですからなぁ・・・

見間違うのも無理はないが・・・だからと言って襲っちゃいけません( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

さて・・・

ここ何日か、仕事を早く切り上げてるのだけど、録画した番組の消化とかに手を焼いてて、全然遊べない。・゚・(ノД`)・゚・。

 

外付けHDD買って、そっちに移動したら楽なんだけど高いからなぁ・・・

チビチビ見て消していくしかない。

DVD-Rに焼いていくのもいいかもだが、焼くのクッソ時間かかるんだよなぁ。。

 

まぁボチボチ片付けて帰ります。

 

f:id:sarapan2014:20180815121005p:plain

1投目5!

f:id:sarapan2014:20180815120943p:plainf:id:sarapan2014:20180815143526p:plain

2日目          →3日目

参加人数 :22052人 →22649人 →22802人

現在の順位:581位   →1548位  →1499位

ゴールまで:28マス   →21マス   →18マス

f:id:sarapan2014:20180815143506p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  12【S】  19【P】  25【C】1
鹿波那商店街   /【V】   5【S】   5【P】   5【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  59【S】  63【P】  71【C】2
ゲー道部     /【V】 244【S】 257【P】 406【C】17
コレ買い     /【V】   4【S】   4【P】   4【C】1
くるでしょ    /【V】 174【S】 179【P】 225【C】4
ニュースズバっと /【V】  11【S】  11【P】  13【C】0
おいくら?    /【V】  14【S】  14【P】  17【C】1
ピピノン     /【V】  11【S】  11【P】  11【C】0
しろログ     /【V】5855【S】5970【P】8429【C】86
しろログデータ  /【V】   3【S】   3【P】   3【C】0
しろんのブログ  /【V】2361【S】2444【P】3173【C】53

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新