しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【アドセンス】多数ユーザーがポリシー違反で摘発中の模様

f:id:sarapan2014:20180811091559j:plain

今朝も朝からポリシー違反が三件来ててゲンナリしてたんですが、どうもネットで調べると自分以外にも沢山のユーザーに通知が来ているようだね。

しかも「え?どこが?」っていう内容の記事が引っかかったりしてるみたいだ。

 

自分も正直「え?」って思いながら、とりあえず修正して審査リクエスト出しておいた

もし今後、あれで引っかかるレベルだと相当難しくなりそうだなぁ・・・

 

G神「お前らはダメだけど、俺はいい」

 

ってのは、ちょっとどうなんすかね・・・

まぁ・・・神様だからそれで通じるのかもしれませんが。。。

 

それにしても解っちゃいたけど、Google検索アルゴリズム波がありすぎだなぁ。

お盆休みに入った途端、なんだかアクセス数が不穏デェス!

せっかく休み気分でゆっくりしようと思ってたのに!酷いよ神様!

 

お盆休みまで気を張れということかっ!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20180810220617p:plain

そうそう。プレミアムバンダイさんからドラゴンボールカードダスの37・38弾の予約情報が着ていましたよ。

 

力の大会決着までをカードダス化!

また買わないとだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

予約は早めにしといたほうがいいかもですね。

それにしても、楽天アフィリエイトが、もう絶望的に稼げなくなってしまってやる気がでない。・゚・(ノД`)・゚・。

 

クッキー30日から24時間に変更は絶対改悪だろ・・・

どうにかしないとだなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20180811093405p:plain

1投目4!

f:id:sarapan2014:20180811093438p:plain

5日目          →6日目

参加人数 :23969人 →24101人 →人

現在の順位:14556位 →12321位 →位

ゴールまで:16マス   →8マス    →マス

 

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   9【S】   9【P】  53【C】1
鹿波那商店街   /【V】   4【S】   4【P】   4【C】1
しろんのボヤキ  /【V】 121【S】 125【P】 142【C】2
ゲー道部     /【V】 205【S】 212【P】 301【C】7
コレ買い     /【V】   6【S】   6【P】   6【C】2
くるでしょ    /【V】 165【S】 174【P】 236【C】14
ニュースズバっと /【V】  31【S】  31【P】  36【C】4
おいくら?    /【V】  20【S】  22【P】  36【C】2
ピピノン     /【V】  15【S】  15【P】  17【C】4
しろログ     /【V】4127【S】4242【P】6047【C】293
しろログデータ  /【V】   6【S】   6【P】  11【C】1
しろんのブログ  /【V】5166【S】5312【P】6593【C】145

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新