しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【2018年】お盆休み、どうすごしますか?

f:id:sarapan2014:20180810141829j:plain

今日は朝からG神さんから、お怒りのメールが着てて青ざめました。。

G神「えっちなのはいけないと思います!」

 

全18ページも修正警告。・゚・(ノД`)・゚・。

何が引っかかったんだろう?って思うのもあったし、そもそも広告も出てるのになんで警告・・・

 

一応それらしいものは全て潰して、審査リクエスト出しておいたら、ものの数時間で、全部解決になってた。

 

G神様の警告は、年末年始に多かったりするけど、よくわからんNGでくるからなぁ・・・

まぁ、大事にならずに解決してよかったです。

 

G神様はベースケな広告を配信するくせに、こっちがすることには厳しいからなぁ。。。

理不尽だが絶対神には逆らえないのが現状です。

 

f:id:sarapan2014:20180810142826j:plain

今日は打ち上げ気分で買い物をしてきた。

近くのスーパーは、ホント安くて6品買っても544円でした。

安いのは嬉しいのだけど、ほんと感じの悪い店員ばかりなのがたまに傷。

 

メインの客層が老人ばっかだから、病んでいくってのもあるかもだが・・・

こっちが何もしてないのに、感じ悪い接客されたら、すっごい気分悪くなるよね。。

だからあんまりあそこには行きたくないんだよなー。

 

めっちゃ安いんだけどねー。

ちなみに全部は食べないですからね!

備蓄です備蓄!

 

ポテトと肉団子1個頂きました!

ほんと美味しい!残り一個は晩ご飯です。

 

・・・・・

・・・

 

それにしても、ようやく世間一般の社会人の皆さんもお盆休みに入られますね。

僕もどうしたものかと考えているのですが・・・

作品制作に打ち込もうかなぁ。

 

実は秘かに漫画を製作中で現在6pくらい出来ている感じ。

1コマ1P、ショートのギャグ漫画です。

残念ながら漫画制作ツールで作成なので、キャラに個性はあまりないのですが、

結構制作は楽しいです。

 

毎日少しずつ作業してるので、中々進まないけど、noteで有料販売目指します!

 

f:id:sarapan2014:20180810144506p:plain

1投目4!

f:id:sarapan2014:20180810144545p:plainf:id:sarapan2014:20180810172125p:plain

4日目          →5日目

参加人数 :23612人 →23892人 →23969人

現在の順位:12584位 →16448位 →14556位

ゴールまで:25マス   →21マス   →16マス

f:id:sarapan2014:20180810171804p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   6【S】  11【P】  22【C】0
鹿波那商店街   /【V】   9【S】   9【P】   9【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  64【S】  65【P】  67【C】1
ゲー道部     /【V】 173【S】 185【P】 268【C】5
コレ買い     /【V】   7【S】   7【P】   8【C】1
くるでしょ    /【V】 142【S】 155【P】 202【C】3
ニュースズバっと /【V】  13【S】  13【P】  15【C】0
おいくら?    /【V】  18【S】  18【P】  18【C】0
ピピノン     /【V】   9【S】   9【P】   9【C】2
しろログ     /【V】4702【S】4900【P】7198【C】68
しろログデータ  /【V】   2【S】   2【P】   2【C】0
しろんのブログ  /【V】4923【S】5043【P】5956【C】109

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新