しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

台風14号の名前がヤギてwwww

f:id:sarapan2014:20180808122210p:plain

ノロノロ台風13号が関東上陸という話題が今朝出てたのに、

もう14号の出現ですって!しかも名前がヤギってw

そのヤギ、凶暴につき・・・ってか。。。

 

このヤギの進行方向と速度如何では、お盆休み直撃するんじゃなかろうか?

てか・・・世間的にお盆休みは来週いっぱいなのかな?

自営だと、お盆休みの感覚がつかめないからのう。。。

 

夏休みかぁ。

僕はお盆休みになって、下の階のうるせぇガキ共がいなくなることにワンチャン期待してる。

ちなみに管理会社が張り紙するっていってから、もう2週間以上経つけど、まだ張ってくれてない。

 

ドタドタは現在進行形だ。

管理会社・・・ホント職務怠慢というか・・・

一回、もっと偉い人に話を聞いてみようかと思うくらいだ。

 

いきなりブチギレる理不尽なクレーマーもどうかと思うので、

自分は基本、申し訳ない感じで『お願いします』って話をするから舐められてるのかもしれない。

ときにはガツンと言わないと、向こうに深刻さが伝わらないんだろうな・・・

 

とはいえだ。

例え張り紙してもらったところで・・・って感じかもだよなぁ。

お構いなしで開き直ってる奴等が、それを見たところで『だからなに?』って感じかもしれない。

 

逆に酷くなるパターンもあるからなぁ・・・

あの家族ならありえそうだ。

はぁ・・・厄介すぎる・・・

 

台風14号の話だったのにソレちゃったな・・・

まぁいいや、なるようにしかならないしなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20180808140100p:plain

1投目6!

f:id:sarapan2014:20180808140142p:plainf:id:sarapan2014:20180808140452p:plain

2日目          →3日目

参加人数 :22757人 →23231人 →23316人

現在の順位:15799位 →17777位 →15686位

ゴールまで:46マス   →40マス   →36マス

f:id:sarapan2014:20180808140357p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  13【S】  14【P】  67【C】2
鹿波那商店街   /【V】   7【S】   7【P】   8【C】2
しろんのボヤキ  /【V】  63【S】  64【P】  87【C】3
ゲー道部     /【V】 203【S】 209【P】 296【C】7
コレ買い     /【V】  12【S】  12【P】  15【C】3
くるでしょ    /【V】 155【S】 164【P】 233【C】23
ニュースズバっと /【V】  19【S】  20【P】  22【C】1
おいくら?    /【V】  24【S】  25【P】  32【C】3
ピピノン     /【V】   9【S】   9【P】   9【C】2
しろログ     /【V】5155【S】5295【P】7280【C】91
しろログデータ  /【V】   7【S】   7【P】   7【C】2
しろんのブログ  /【V】8718【S】8855【P】10106【C】179

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新