しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【飯】低予算&調理ナシの最強コスパでお腹いっぱいって何がある?

f:id:sarapan2014:20180807130503j:plain

最近、昼になるとお腹が空く・・・

朝ごはんは茶碗1杯のご飯に目玉焼き一つ。

昼は菓子パン1つ・・・流石にお腹が空く。

 

別にダイエットをしてるわけではないのだが・・・

そして、あまり食ってない気がするけど、全然痩せない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

やっぱり運動しないのがダメなんだろうなぁ。

いや、そんな話じゃないのだ!

 

低予算でお腹いっぱいになりたいでござる。

マックでポテト全サイズ150円がやってれば、パン一つにポテトLサイズで満腹になる。

 

だが、今はポテトLサイズ190円のクーポンしかないからなぁ。

予算オーバーです。

 

150円で、しかも調理なしだと、何が一番お腹いっぱいになるのだろうか?

100均でお菓子を一袋買って食べても結構お腹いっぱいになるよなぁ。

 

もしかしたら普通に、あと一個パンかおにぎり食べたらお腹いっぱいになるかもだなw

はぁ・・・食ったら食ったで眠くなるし、食わんと食わんで、集中力が・・・

なんてダメな体なんだ・・・

 

まぁいいや、今日はガマンしよう。

【沖縄方言】フリムンでフラーや。・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:sarapan2014:20180807131357p:plain

1投目2!

f:id:sarapan2014:20180807131443p:plainf:id:sarapan2014:20180807142524p:plain

1日目          →2日目

参加人数 :20476人 →22595人 →22757人

現在の順位:7092位  →15405位 →15799位

ゴールまで:50マス   →48マス   →46マス

f:id:sarapan2014:20180807142455p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  56【S】  64【P】  85【C】3
鹿波那商店街   /【V】   9【S】   9【P】   9【C】1
しろんのボヤキ  /【V】 127【S】 132【P】 155【C】2
ゲー道部     /【V】 229【S】 247【P】 388【C】8
コレ買い     /【V】   4【S】   4【P】   4【C】1
くるでしょ    /【V】 151【S】 160【P】 193【C】3
ニュースズバっと /【V】  11【S】  11【P】  17【C】0
おいくら?    /【V】  23【S】  24【P】  37【C】5
ピピノン     /【V】  10【S】  10【P】  10【C】1
しろログ     /【V】6077【S】6230【P】8458【C】70
しろログデータ  /【V】   2【S】   2【P】   2【C】1
しろんのブログ  /【V】1486【S】1525【P】2012【C】43

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新