しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

名古屋人はホントカスばっかで、山奥に移住したい

2018年8月14日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180729124958p:plain

部屋を一歩出るだけで不愉快の連続だ。

 

・前を歩くオッサンが歩きたばこ

・横断歩道を青信号で渡ってたら車が突っ込んでくる

・後ろを歩くDQNが、カーーーッペ!!を繰り返す

・家に帰ってくれば、下の糞ガキが運動会

 

何なんだよもう・・・

お前らのせいで気分悪すぎる・・・

 

管理会社は仕事してくれないし、どうにかしてくれよもう。

こんな愚痴を書きたくはないのだが、メールやラインをする相手もいないので、

吐き出す場所がないので、ここでガス抜きさせてほしい。

 

せめて自宅は安らぎの場所であってほしいのだがな。

なぜあの家はクソガキがドシドシ暴れても放置しているのか?

やはり単純に嫌がらせの気持ちなのだろうか?


 


例えば、何処かに移住するとして、どの県や地域がいいのだろうか?

金さえあれば、自宅の静寂さは、どの県だろうが確保は出来るのだろう。

 

”大金必須”という条件を抜いた時、一体どの県であれば静寂を確保できるのだろうか?

長野や静岡などの山の中とか?

そういう意味では岐阜でもいいか?

 

ただし、山奥というのは、色々弊害もあるだろう。

大雨が来れば崖崩れや土砂災害に見舞われるリスクはある。

 

北海道はどうだろう?

家と家との距離はかなり離れてるんじゃなかったっけ?

静かそうだがな・・・

 

ただこちらも、雪国の生活を強いられることになる。

産まれてずっと道民ならともかく、移住民が北の環境で生きていけるのだろうか?

 

東京は無条件に怖いイメージしかないし、色々メリットはありそうだが、

デメリットも多そうだ。

はぁ・・・

 

結局、金で解決するのが手っ取り早そうだな・・・はぁ・・・