しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【ダメだこりゃ】仕事に身が入らなくてヤバい

f:id:sarapan2014:20180802211340j:plain

8月に入り、色々と方向転換を考えてたりするんだけど、なんか身が入らなくてヤバい。

その癖結果も出てるから尚タチが悪い・・・

Googleのコアアップデートのせいなのか判らないけど、アクセス数が結構戻ってきてるんですよね。

有難いことに。

 

まぁ、ここで一喜一憂するほど素人ではないので、決して浮き足立ってはいないのだけど。

 

楽天アフィリエイトも結構結果が出始めてきたのもつかの間、クッキーが1ヶ月から1日と、Amazonと変わりがなくなってしまい、そのせいか、今月まだ結果が出ていない。

 

良い事があれば悪い事もある・・・か。

色々やらなきゃいけないんですが、ホラーの夏のせいで、全然身が入らない・・・

しゃっきりしないとだなぁ。

 

あ!そうだ。

明日の三太郎の日の特典はミスド216円無料だったかな。

ただ、今の時期夏休みだから、四六時中混む事間違いない・・・

 

それを考えると、あんま貰いにいきたくない気も・・・

僕が今、実現貸してほしいSFアイテムは、物質転送装置だったりする。

この暑い夏とか、外に買い物に行くのもおっくうだけど・・・

 

物質転送装置を使ったあらゆるショップで自宅にいながら買い物が楽しめる。

通販とは違い、その場で商品が手元に来るのが特徴。

 

この転送システムが完成すれば、運搬という煩わしさが、一気に解消!

もう外に出なくてよくなるんだぜ!!最高だろ!?

 

はよ出来ないかな・・・物質転送装置・・・

 

f:id:sarapan2014:20180802184551p:plain

1投目5!

f:id:sarapan2014:20180802184612p:plainf:id:sarapan2014:20180802213701p:plain

3日目          →4日目

参加人数 :23467人 →23854人 →23919人

現在の順位:14732位 →17970位 →16244位

ゴールまで:35マス   →30マス   →26マス

f:id:sarapan2014:20180802213625p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   8【S】  12【P】  49【C】0
鹿波那商店街   /【V】   4【S】   4【P】   6【C】1
しろんのボヤキ  /【V】  52【S】  53【P】  66【C】1
ゲー道部     /【V】 146【S】 149【P】 224【C】3
コレ買い     /【V】   8【S】   8【P】  10【C】2
くるでしょ    /【V】 174【S】 189【P】 265【C】9
ニュースズバっと /【V】  66【S】  66【P】  74【C】4
おいくら?    /【V】  10【S】  10【P】  18【C】1
ピピノン     /【V】   5【S】   5【P】   5【C】0
しろログ     /【V】4498【S】4651【P】6587【C】77
しろログデータ  /【V】   3【S】   3【P】   4【C】1
しろんのブログ  /【V】 836【S】 860【P】1127【C】29

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新