しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【ゲーム】PlayStationネットワークって何でこんなクソみたいなの?

f:id:sarapan2014:20180801145040p:plain

ちょっとある計画のためにゲームを購入しようとしたのだが、クレジットカードが使えないとか言い出した。

そんなハズはないのだが・・・

久々にログインしたので、何かあったのか?と思い、とりあえず別のクレジットカードを入力。

 

だが、これも使えないという。

エラーコードで検索をかけると、PSN障害を確認しろとのこと。

でも、とくにそれに関係するような障害は起こってないっぽい。

 

なんだこれ・・・

とりあえずチャット問い合わせをおこなっているが、接続までの平均予測時間が増えていってる・・・

 

なんでこんな苦労しなくちゃならんのだ。

腹立つなぁ・・・

 

ここに至るまで、パスワード2回も変更させられたし・・・意味わからん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

多分だけど、これ・・・きっと1日待って下さいとかいわれるパターンやぞ。

ちなみにパソコンからログインして色々やろうとするも、今度はgoogleのPC認証?

 

あの私はコンピューターではありません・・・ってヤツに阻まれるねん。

ホントあれ、むかつくよなぁ。

なんかバグってんのかしらんけど、該当の絵柄を選んでも、白くフェードアウトしていって、選択できないんだよね。

 

ホントあのシステムのせいで、メルカリとかもパソコンからし辛いし、エエ加減にしてほしいわ。

はぁ・・・計画通りに全然いかんな・・・

まさに想定外・・・こんなはずじゃなかったのに。

 

f:id:sarapan2014:20180801145846p:plain

1投目5!

f:id:sarapan2014:20180801150002p:plainf:id:sarapan2014:20180801150321p:plain

2日目          →3日目

参加人数 :22935人 →23398人 →23467人

現在の順位:15638位 →18162位 →14732位

ゴールまで:45マス   →40マス   →35マス

f:id:sarapan2014:20180801150239p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   7【S】  12【P】  25【C】2
鹿波那商店街   /【V】   4【S】   4【P】   4【C】1
しろんのボヤキ  /【V】  40【S】  40【P】  52【C】3
ゲー道部     /【V】 181【S】 185【P】 273【C】13
コレ買い     /【V】   4【S】   4【P】   6【C】2
くるでしょ    /【V】 199【S】 213【P】 295【C】17
ニュースズバっと /【V】 208【S】 210【P】 234【C】5
おいくら?    /【V】  17【S】  17【P】  25【C】1
ピピノン     /【V】  10【S】  10【P】  11【C】1
しろログ     /【V】3448【S】3531【P】5012【C】54
しろログデータ  /【V】   4【S】   4【P】   5【C】2
しろんのブログ  /【V】 603【S】 616【P】 804【C】16

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新