しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【アニメ】あそびあそばせ面白すぎへん?大丈夫?【オリヴィアは臭い】

f:id:sarapan2014:20180730151039p:plain

やべぇな・・・今期のアニメは、パンツ懇願アニメとエ口アニメからエ口成分だけ抜いたようなアニメと、あそびあそばせしかみてへんぞ・・・

どうかしとるで・・・

 

あ、刃牙の1話以降録画だけして、まだ見てないや・・・

ホラーの夏は、そっちにかかりきりでダメだなぁ。

 

でも『あそびあそばせ』ガチで笑えるんだが、原作試し読みじゃイマイチ判定しづらかったが・・・

これ、アニメがメチャクチャ面白くて、原作読むとちょっとガッカリするパターンのヤツかもしれねぇな。

 

原作も相当面白いのはわかる気がするけど、やっぱ声あるし、作画クオリティが半端ないだろうしなアニメは・・・

 

f:id:sarapan2014:20180730153554p:plain

それにしても、オリヴィアの両親の国の罰ゲーム・・・

負けた人が勝った人のワキの匂いをかぐというヤツ・・・

マジでどっかの国でやってんだろうか・・・

 

f:id:sarapan2014:20180730152911p:plain

負けた華子がワキの匂い嗅いで悶絶してたが・・・

普通のアニメなら、見た目は美少女のオリヴィアが臭いとかいう設定は、

ファンの夢を崩すなど、様々な理由から確実にナシな感じなのだが・・・

 

この『あそびあそばせ』では問答無用・・・美少女だろうがメインキャラだろうが、

面白ければそれでいい・・・という理由から辛くも『ワキガ女』というレッテルを貼られてしまった・・・

 

でも、恐らくだが・・・女の子のシャンプーや洗剤の匂いで、普段は中和されていると信じたい・・・

ほら、華子、直でイッタしね・・・多少はね?仕方ないよね?

 

まぁ一部のファンには『美少女で臭いとか最高』という特殊癖の持ち主もいるようなので・・・まぁよいのではなかろうか。

匂いについては、オリヴィア本人は全く気付いてないらしいです。

 

f:id:sarapan2014:20180730155456p:plain

1話で、やたら臭そうってコメントが出てた謎だけはわかった・・・

酷すぎだろw

 

f:id:sarapan2014:20180730155823p:plain

1投目2+3!

f:id:sarapan2014:20180730160110p:plainf:id:sarapan2014:20180730160650p:plain

1日目          →1日目

参加人数 :15976人 →20290人 →人

現在の順位:10970位 →6245位  →位

ゴールまで:55マス   →50マス   →マス

f:id:sarapan2014:20180730160402p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  10【S】  19【P】  58【C】1
鹿波那商店街   /【V】   4【S】   4【P】   5【C】2
しろんのボヤキ  /【V】  44【S】  45【P】  55【C】1
ゲー道部     /【V】 221【S】 228【P】 385【C】29
コレ買い     /【V】  10【S】  10【P】  10【C】3
くるでしょ    /【V】 146【S】 149【P】 168【C】5
ニュースズバっと /【V】   8【S】   9【P】   9【C】0
おいくら?    /【V】  27【S】  27【P】  37【C】4
ピピノン     /【V】   4【S】   4【P】   4【C】2
しろログ     /【V】2804【S】2896【P】4140【C】50
しろログデータ  /【V】   1【S】   1【P】   1【C】1
しろんのブログ  /【V】 945【S】 965【P】1209【C】26

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新