しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

【悲報】サンドウィッチマン伊達のカロリー0理論に専門家ガチギレw

2018年8月14日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180724124118j:plain

僕もサンドウィッチマンは嫌いじゃないのだが、今人気No.1なんだっけか。

主に帰れマンデーでお見受けするサンドウィッチマンのお二人だが、

伊達さんの「カロリー0理論」というか、カロリー0だからって、あのネタ、結構好きなんだよねw

 

でも、やっぱり影響力のある人だから、カロリー0を信じてしまう人もいるという懸念からか、専門家からはガチで説教されるとかw

 

これからは番組にテロップが入るかもしれないなw

※〇〇はカロリー0ではありません。

みたいなw

 

みんな冗談だって解ってると思うんだがなぁ・・・

でもカロリーは、とり過ぎはあかんけど、最低限は必要なものだからなぁ。

 

ちなみに、成人男性の1日の必要カロリーは2,600kcal

成人女性は2,000kcalが目安だそうです。

 

茶碗一杯(100g)のカロリーが168kcal・・・

僕は200gくらい食べてるかもなんで336kcal・・・おかずもいれても・・・

朝食は600kcalくらいな気がするが・・・

 

昼は菓子パン・・・

今日のは449kcal・・・

 

うーん・・・よくよく考えてみると、僕の食生活は実は2600kcalで収まってる気がするぞ?

まぁ、これ以上太りもしないが痩せもしない、トントンの所をいってるだけなのかもだが・・・

 

痩せるためには、やはり運動してカロリーを消費しなきゃなんだろうなぁ。

なかなか運動する時間が取れないって、言い訳してる場合じゃないんだが・・・

痩せ薬とか発明されたら、マジで神だと思うんだがなぁ。

 

楽して痩せたい・・・誰しもが思うことです。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、ちょっとお見舞いにいってきます!

明日は退院できるそうなので!

 

f:id:sarapan2014:20180724135607p:plain

1投目6+3!

f:id:sarapan2014:20180724135542p:plainf:id:sarapan2014:20180724155130p:plain

1日目          →2日目

参加人数 :20474人 →22705人 →22939人

現在の順位:1196位  →1481位  →859位

ゴールまで:43マス   →34マス   →28マス

 

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  14【S】  21【P】  49【C】3
鹿波那商店街   /【V】   3【S】   3【P】   3【C】1
しろんのボヤキ  /【V】  48【S】  50【P】  78【C】25
ゲー道部     /【V】 215【S】 225【P】 444【C】12
コレ買い     /【V】   5【S】   5【P】   5【C】4
くるでしょ    /【V】 177【S】 183【P】 252【C】18
ニュースズバっと /【V】   9【S】   9【P】  10【C】1
おいくら?    /【V】  12【S】  12【P】  20【C】0
ピピノン     /【V】  29【S】  30【P】  32【C】3
しろログ     /【V】7687【S】7888【P】10488【C】70
しろログデータ  /【V】   4【S】   4【P】   4【C】1
しろんのブログ  /【V】1260【S】1284【P】1628【C】54

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新