しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【暑い】おみまいに行ってきた!

f:id:sarapan2014:20180722170146p:plain

先日、入院した祖母のおみまいに行ってきた。

平日は13時以降しか面会が出来ない病院なので、その時間になったのだが、

すっかり元気になっててよかった。

 

熱中症ではないようなのだけど、最近不整脈が多くなってて、

ちっとも治らなかったため短期入院となったのだけど、この調子ならいつ退院してもいいそうです。

 

うちも、祖母のために常に冷房を入れてはいるのだけど、27度じゃ暑かったのかもしれないなぁ。

 

祖母が入院したので、昨日は祖母のベッドで寝てたんだけど、思いのほか27度でも暑いのだ。

僕は、いつもは祖母の隣に布団を敷いてそこに寝てるが、そこはエアコンの真下のため、27度でも十分涼しく感じていたのだが・・・

うーんエアコンと扇風機をかけといた方がいいかもだ。

 

今年の夏は本当に酷いからなぁ・・・

病院の方が涼しくて楽なのはあるかもだけど、やはり寂しいは寂しいみたいだからなぁ。

 

今朝のめざましテレビで専門家が熱中症対策にエアコンは24時間25度でつけっぱなし・・・というのを見て驚いた。

確かにそれだと安心だとは思うが、電気代もハンパなさそうだよなぁ・・・

 

そんな事言ってる場合じゃないのかもだが。

 

f:id:sarapan2014:20180723163843p:plain

1投目3!

f:id:sarapan2014:20180723163959p:plainf:id:sarapan2014:20180723164520p:plain

1日目          →1日目

参加人数 :18422人 →20474人 →人

現在の順位:4677位  →1196位  →位

ゴールまで:53マス   →43マス   →マス

f:id:sarapan2014:20180723164447p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  11【S】  15【P】  21【C】2
鹿波那商店街   /【V】   3【S】   3【P】   4【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  79【S】  84【P】  99【C】7
ゲー道部     /【V】 279【S】 291【P】 480【C】22
コレ買い     /【V】   9【S】   9【P】  11【C】1
くるでしょ    /【V】 150【S】 156【P】 182【C】3
ニュースズバっと /【V】   7【S】   7【P】  11【C】0
おいくら?    /【V】  22【S】  22【P】  30【C】2
ピピノン     /【V】  14【S】  16【P】  19【C】2
しろログ     /【V】13850【S】14190【P】18736【C】168
しろログデータ  /【V】   6【S】   5【P】   5【C】0
しろんのブログ  /【V】1939【S】1985【P】2574【C】91

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新