しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】小学館が漫画のフィルム包装の取りやめを書店に呼びかけ!売上げ20%UP

f:id:sarapan2014:20180714171008p:plain

少年・少女漫画のフィルムをはいで、立ち読み自由にした結果、売り上げが20%UPしたらしい。

小学館が各書店に呼びかけてるんだってさー。

 

もう書店で買いたくなくなるわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

僕は潔癖症ではないし、中古本とかも沢山持ってる。

だけど、

中古本に新品価格を払う気はない。

 

これ普通の感覚じゃねぇのか。

明らかにボロボロや折り曲がった本を、たとえ雑誌であろうが、買いたいと思うだろうか?

 

僕は立ち読みが嫌いだし、立ち読みするヤツに限って、何の罪悪感もなしに雑に本を読み漁るよね。

丁寧に見る分にはいいとは思うけどね・・・店がそれを許してるわけだし。

 

はぁ・・・以前は雑誌にもビニールがかけられてたから足を運んでいた書店だが、

今はそれも外され、今度は漫画まで剥がすか。

 

こりゃもう実店舗に行く理由がなくなりますね。

まだ試し読み用の犠牲本が一冊だけで、他はビニールしてるなら許せるけどもさ。

ドラゴンボール超と呪術廻戦は欲しいなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20180714121758p:plain

1投目8!

f:id:sarapan2014:20180714121717p:plain

5日目          →6日目

参加人数 :24131人 →24197人 →人

現在の順位:8964位  →5586位  →位

ゴールまで:7マス    →ゴール!   →マス

f:id:sarapan2014:20180714121738p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  18【S】  29【P】  40【C】4
鹿波那商店街   /【V】   3【S】   3【P】   3【C】1
しろんのボヤキ  /【V】  45【S】  52【P】  76【C】5
ゲー道部     /【V】 225【S】 238【P】 327【C】9
コレ買い     /【V】   6【S】   8【P】  14【C】9
くるでしょ    /【V】 130【S】 135【P】 162【C】5
ニュースズバっと /【V】  12【S】  12【P】  17【C】0
おいくら?    /【V】  11【S】  13【P】  24【C】2
ピピノン     /【V】  12【S】  13【P】  18【C】6
しろログ     /【V】2620【S】2702【P】4146【C】40
しろログデータ  /【V】   3【S】   3【P】   3【C】1
しろんのブログ  /【V】1923【S】1978【P】2477【C】43

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新