しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【ゲーム】神獄塔メアリスケルター2、最後の一本を予約してきた

悩んだ挙句神獄塔メアリスケルター2を予約してきた。

何でこんな苦労するハメになったのだろう・・・

 

教訓として、予約は早めに・・・って事なんだろうけどさ。

だって今までだったらAmazonでも楽天でも、前日予約でも、発売日に届いてたやん。

なんでそれ出来なくなっちまったんだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

これからは早め早めにしますよ・・・

でも、なんとか発売日に購入ができるぜぇ・・・

 

楽天で買おうとも思ったけど1週間も掛かるとかだと最悪だしな。

まぁ・・・遊べるだけ幸せだと思うべきなのかもだね。

被災地の人たちは遊びたくても遊べないだろうしなぁ。

 

代わりに自分が遊んで、日記に記させてもらいます。・゚・(ノД`)・゚・。

 

てか、昨日の夜、めちゃくちゃ暑くなかった?

おかげで睡眠不足なんだけど・・・

今日もクソみてぇに暑いし・・・夜も暑いのかなぁ・・・

 

でも、これも被災地の人たちを考えれば、もっと辛いだろうしな・・・

全然幸せだと思わねばな・・・

体育館で扇風機はあるだろうけど、酷い環境だろうね・・・

 

僕なんか、耐えられる自信がないぜ・・・

彼らの事を思えば、ある程度辛抱できる気がしますね。。

 

まぁよくよく考えると、一軒屋に住んでるってことは金持ちさんが多いんだろうけどね・・・

だからといって、ざまぁwwとはならないほど、今回の災害は酷すぎた。

どうか・・・くじけずにがんばってください。

 

f:id:sarapan2014:20180711144739p:plain

1投目8!

f:id:sarapan2014:20180711144815p:plainf:id:sarapan2014:20180711183635p:plain

2日目          →3日目

参加人数 :23020人 →23450人 →23505人

現在の順位:10592位 →11874位 →10612位

ゴールまで:40マス   →32マス   →29マス

f:id:sarapan2014:20180711183543p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】  12【S】  21【P】  42【C】1
鹿波那商店街   /【V】  12【S】  12【P】  12【C】3
しろんのボヤキ  /【V】  49【S】  52【P】  88【C】1
ゲー道部     /【V】 233【S】 246【P】 378【C】7
コレ買い     /【V】   5【S】   5【P】   5【C】1
くるでしょ    /【V】 190【S】 203【P】 262【C】9
ニュースズバっと /【V】  91【S】  91【P】 100【C】0
おいくら?    /【V】  19【S】  19【P】  28【C】1
ピピノン     /【V】   8【S】   8【P】   8【C】1
しろログ     /【V】2838【S】2934【P】4729【C】47
しろログデータ  /【V】   6【S】   6【P】   7【C】2
しろんのブログ  /【V】 945【S】 958【P】1191【C】29

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新