しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ドス黒い感情が見せた夢

夜中から静まり返った団地で騒ぐ連中にうんざりしながら見た夢

異様な雲を写真に撮る夢

あとは謎過ぎるんだけど
何枚組かのDVDを自分は寝ていて最後の一枚だけを見たんよ

高倉健さんが女を抱く…みたいな感じで
何かの儀式か自分の胸に火のついたタバコおしあて 煙を纏うん

でも次の瞬間には場面変わってて
どっかの家に押し入ると
何でもかんでも家の外に放り投げて

しまいにゃ家主かなんかオッサンと格闘

場面が変わって
僕は子供お母さんは知らない人、
2歳くらいの弟がいたん

お父さんは玄関から出ていった
知らない母親らしき女性は、これから見ず知らずの893みたいな男に抱かれるのか

タオル一枚の893みたいなのが奥からでてきてん

てか、2歳くらいのボンが精神壊れてて
畳から人の指がごっそ生えてるんだと
映像は僕も見て、そこで夢から覚めたん

おやすみなさい