しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

死神を見て以来不幸の連続

f:id:sarapan2014:20180627203151p:plain

最近ぱったり見なくなった例の黒づくめの老婆なんですが・・・

死神(仮)を見てからというものの、祖母の体調が思わしくない。

その前にベッドから落ちて、全身を打った痛みがあるのもだが・・・

 

不整脈で連日、頓服に頼る日々が続いている。

薬さえ飲めば元気になるのだが、心配は心配だ。

もう97歳と、決して若くはない。

 

おまけに気弱な部分があり、気分が悪くなると、すぐに死ぬ死ぬ口にするので、

こちらも気が気ではない。

 

そんな最中、アドセンスは最悪だしアクセス数も最悪だし、

夜中に洗濯するバカはおるし、夜中まで子供が騒いでるしと、僕の精神状態は、もう限界に近い・・・

 

貧乏人の民度の低さは異常すぎる。

騒ぐなら窓を閉めろ。

夜中に洗濯して、夜中にベランダのドアの開閉を何回もすな!

足音に気を使え!

 

このクズ共が。

 

やっぱこの世は金だ。

金持ちなら、暑ければエアコンを躊躇わない。

自動的に窓を閉める。互いに五月蝿くない。

 

でも貧乏人はそれができない。

暑ければ窓を開ける。

人の迷惑を考えず夜中だろうが奇声を発する。

 

金持ちになりたい。

てか、死神さんよ・・・いいよ。

家族の命奪うくらいなら僕の命を持っていってくれ。

 

もう疲れた。

まぁ・・・もう見なくなったから、他に行っちゃったのかもだけどな・・・

 

f:id:sarapan2014:20180703095202p:plain

1投目4!

f:id:sarapan2014:20180703095029p:plainf:id:sarapan2014:20180703183519p:plain

1日目          →2日目

参加人数 :20958人 →22864人 →23125人

現在の順位:10784位 →13503位 →5324位

ゴールまで:52マス   →46マス   →35マス

f:id:sarapan2014:20180703183432p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   3【S】   4【P】   5【C】0
鹿波那商店街   /【V】   0【S】   0【P】   0【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  79【S】  81【P】 101【C】2
ゲー道部     /【V】  84【S】  85【P】 144【C】1
コレ買い     /【V】   4【S】   5【P】  11【C】8
くるでしょ    /【V】 120【S】 143【P】 205【C】18
ニュースズバっと /【V】   5【S】   5【P】   6【C】0
おいくら?    /【V】   4【S】   5【P】   8【C】0
ピピノン     /【V】   5【S】   6【P】  10【C】5
しろログ     /【V】2185【S】2256【P】3395【C】40
しろログデータ  /【V】   5【S】   5【P】   5【C】0
しろんのブログ  /【V】 831【S】 847【P】1043【C】15

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新