しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

珍しく、めざまし占いが当たった日

f:id:sarapan2014:20180629161838p:plain

昨日以上の絶望に襲われてるのだが・・・昨日、こっちのブログを書いてすぐ、

またクローラエラーが出たとか言われ、その影響が先ほどまでもまた続いていた。

 

もうアホかと。

 

エラーがでてー、何事も無く全部消えてー、また出てー、また全部消えてー・・・

絶対不具合だろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

どんだけの影響が出てる思うてるねん。

普段の1/5とか、信じられんわ。

 

マジでさ・・・いい加減にしようぜ・・・

死活問題なんだよ。

 

今日は、めざまし占い最下位。

いつもてんびん座が最下位の日は、割といい事があるくらいのハズレっぷりなのだが、

今日は違ったね。

 

朝からゲオにいって買い物してきたんだが、変なオッサンがガンガン付きまとってきてマジで疲れた。

 

普通人が見てたら、別のとこから見ませんかねぇ・・・

空いてたから見てたのにさ、ガンガンくるの。

だから結局こっちが別のとこ移動したらさ、まーたこっちにガンガンくるの。

 

何なの?そっちにいったからこっちに来たのに、嫌がらせ?

 

買い物終えて、外に出ると、何故かドシャブリ。

傘は持ってない。

 

仕方なく急いで帰ることに。

いうても、15分くらいで家につくしね。

 

途中、滝のような雨が降り、全身ずぶぬれ。

仕事場に到着と同時に止んだ。

 

マジでふざけんなと・・・

結局一度家に帰って着替えて、また仕事場へ。

二度手間に。

 

とにかくそんなこんなで酷く疲れました。

今はエラーがまた消えたけど、どうせまた復活しそうだよな・・・

ほんま最悪だわ・・・

収益が笑っちゃうほどクソなんだけど、もうホント辛い・・・

 

f:id:sarapan2014:20180629182140p:plain

1投目1!

f:id:sarapan2014:20180629182217p:plainf:id:sarapan2014:20180629183621p:plain

4日目          →5日目

参加人数 :23984人 →24130人 →24261人

現在の順位:19604位 →20436位 →20116位

ゴールまで:34マス   →32マス   →29マス

f:id:sarapan2014:20180629183711p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   4【S】   5【P】  11【C】0
鹿波那商店街   /【V】   5【S】   5【P】   5【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  49【S】  51【P】  56【C】0
ゲー道部     /【V】  96【S】 101【P】 164【C】4
コレ買い     /【V】   3【S】   4【P】   7【C】8
くるでしょ    /【V】 120【S】 144【P】 185【C】1
ニュースズバっと /【V】   2【S】   2【P】   2【C】0
おいくら?    /【V】  15【S】  15【P】  37【C】0
ピピノン     /【V】   4【S】   6【P】   8【C】4
しろログ     /【V】6009【S】6183【P】8392【C】48
しろログデータ  /【V】   0【S】   0【P】   0【C】0
しろんのブログ  /【V】3569【S】3620【P】4263【C】24

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新