しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】W杯テーマ曲「VOLT-AGE」盛りあがらなすぎてビビると話題w【Suchmos】

f:id:sarapan2014:20180621121405p:plain

サチモスの「VOLT-AGE」がW杯テーマ曲になったけど、思いのほかウケはよくないらしい。

えーなんでー?って思うけど。

個人的にサチモスは好きだし、VOLT-AGEも好きなんだけどな・・・

 

W杯の曲じゃない

と、言われてしまうと、返す言葉が難しい。

そもそもサッカーW杯っぽい曲ってどんな曲なんだ。

 

盛り上がる曲であればいいのかしら。

VOLT-AGEは、サチモスらしさはあるが、確かにテンション全開になるかと言われると、何とも言えなくなる。

 

でも、そもそも、サチモスでメチャクチャ熱くなるとか、あるのか・・・?

そういう主旨の音楽性とは違うと思うんだけど・・・

って、語れるほどサチモスを知ってはいないんだけどさ。

 

EDGE of LIFE の「Just Fly Away」がW杯の曲だったら、相当盛り上がるんじゃなかろうか?

ボク大好きなんだが・・・

 

こういうアニソン系のほうが余程あってるのかもしれないね。

最高だよなぁ!!

 

チャーシューでも、盛り上がる?

チェイースーって言ってるんだと思うのだけど、何度聞いてもチャーシューにしか聞こえないんだよなぁ・・・

 

どうやらchase you(チェイス ユー)なのか・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20180621122816p:plain

1投目6!

f:id:sarapan2014:20180621122845p:plainf:id:sarapan2014:20180621225728p:plain

3日目          →4日目

参加人数 :23840人 →24106人 →24383人

現在の順位:10590位 →11702位 →11875位

ゴールまで:31マス   →25マス   →20マス

 

f:id:sarapan2014:20180621225632p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   2【S】   2【P】   2【C】0
しろんのボヤキ  /【V】 492【S】 498【P】 546【C】4
ゲー道部     /【V】  94【S】  96【P】 167【C】0
コレ買い     /【V】   4【S】   4【P】   4【C】0
くるでしょ    /【V】 193【S】 204【P】 260【C】0
ニュースズバっと /【V】  12【S】  12【P】  15【C】0
おいくら?    /【V】   9【S】   9【P】  11【C】0
ピピノン     /【V】   3【S】   3【P】   3【C】0
しろログ     /【V】5633【S】5777【P】8519【C】57
しろログデータ  /【V】   0【S】   0【P】   0【C】0
しろんのブログ  /【V】 995【S】1012【P】1303【C】12

 

うーん。。

 

 

今日の更新

■更新