しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】ブラックペアンが面白すぎたせいで最悪の事態に

f:id:sarapan2014:20180618130115p:plain

ブラックペアン面白いよなぁ・・・

そのせいで最悪な事になったがな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

4日前から目をつけてたんだぞ・・・

久し振りの掘り出し物・・・セリにはなったが、安価で落とせそうだったヤフオクのある品・・・

 

終了間際に入札しようと身構えてたのに、ブラックペアンが面白すぎて、

気づいたらオークション終わってた。

 

落札できなかった悔しさもあるが、新品の半値以下で、中々出てない商品を落札された悔しさと言ったらない・・・

 

昨日は丸一日、これでもかっていうほど災難に見舞われたからな。

 

その最後の締めくくりがコレだったのだろう。

はぁ・・・悪い事は重なるって言うが、本当だな。

 

・・・・・

・・・

 

 

先日、昼13時すぎ、ようやく仕事が纏まろうとしてた時、父親から電話があった。

どうやらおばあがベッドから転げ落ちて、全身を強く打って、病院に検査に行ったという。

自分も尿路結石で世話になった病院だったので、自転車で30分くらい走らせ、病院に向かった。

 

幸いにも、意識はあり、普通にしてたのだが、これから検査という状況だった。

その後、ある程度検査を受けたが、その検査では異常は見られず、

水曜日に行き着けの病院で詳しい検査をする事に。

 

全身が痛いみたいだが、まぁ元気だった。

 

結局朝5時に起きて、仕事に行き、その足で病院よったので

朝から飲まず食わずで10時間・・・

 

15時に家に帰り、料理作って食べたのだが・・・

今度はなんと電気がつかない(((( ;゚д゚)))

 

代えの電球(輪っかの奴)もなかったので、父親に買いにいってもらった。

んで取り替えてみたのだが・・・なんとつかないではないか。

どうやら電球ではなく、本体が壊れてしまったようだ。

 

かなり昔のもの90年代か80年代の奴だったので、仕方ないとは思うが・・・

で、再び電灯自体を買いにいってもらうことに。

 

f:id:sarapan2014:20180618131504j:plain

LEDのライト!40000時間の使い捨てらしいけど、コスパを考えればまぁ安かったともいえるのか?

15段階調節できる優れものだけど、基本明るくしてます。

 

結局日曜日は色々ゴタゴタしたせいで、全くもって遊ぶこともできず。

もう全然休まらない日々で、体はクタクタ。

 

そのうち倒れるかもしれん。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ・・・頑張ります・・・

 

てか、不幸の延長で地震こっちにも来ないといいが・・・

デカイアンラッキーのあとは、相応のラッキーがこなきゃ釣り合わない・・・

これはもしや、宝くじを買えという天のお告げなのか?

 

f:id:sarapan2014:20180618132104p:plain

1投目4!

 

f:id:sarapan2014:20180618132046p:plainf:id:sarapan2014:20180618165724p:plain

1日目          →1日目

参加人数 :18972人 →20491人 →人

現在の順位:17673位 →9311位  →位

ゴールまで:56マス   →52マス   →ゴール!

f:id:sarapan2014:20180618165758p:plain

みんなアイテム使いまくりやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何この課金ゲー!(買い物するとアイテムゲットできるのだ)


 


昨日のアクセス

人気アニメキャラ館/【V】   1【S】   1【P】   1【C】0
しろんのボヤキ  /【V】  61【S】  52【P】  60【C】0
ゲー道部     /【V】 128【S】 136【P】 217【C】1
コレ買い     /【V】   6【S】   6【P】   6【C】0
くるでしょ    /【V】 156【S】 158【P】 195【C】2
ニュースズバっと /【V】  10【S】  10【P】  11【C】0
おいくら?    /【V】   7【S】   7【P】   8【C】0
ピピノン     /【V】   4【S】   4【P】   5【C】2
しろログ     /【V】2848【S】2914【P】4417【C】17
しろログデータ  /【V】   1【S】   1【P】   1【C】0
しろんのブログ  /【V】1353【S】1390【P】1687【C】4

 

うーん。。

 

今日の更新

■更新